ネイル・デザイン
2019.2.7

【365日ネイル】バレンタインまであと1週間!チョコレートを連想させる“甘辛ネイル”

【バレンタインまであと1週間!チョコレートを連想させる“甘辛ネイル”】
1年で最も寒い2月になりましたね。
着こみすぎて、おしゃれがマンネリになりがちな時期でもありませんか?
ネイルで、おしゃれ感や女らしさをプラスしましょ!
今月は、「寒さに負けないこなれネイル」を紹介します!

ピンク×ブラウンの“甘辛”な組み合わせは…色ごとにまとめるのが大人なポイント

190123tm_07_tricca%e8%91%897501週間後のバレンタインを意識して、チョコレートをイメージしたピンク×ブラウンの組み合わせのネイル。
親指と人さし指はピンク、中指と薬指はブラウン…というように、色をばらけさせず、隣同士にまとめると、大人っぽい雰囲気に。
アートもごくシンプルにして、いい女風をキープして。

How to paint

1.親指、人さし指、小指にピンク、中指と薬指にブラウンのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.薬指の中央にベースコートを塗り、ゴールドのスクエアとパールのストーンを1粒置く。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

tricca葉山の店内写真
サロン名:tricca葉山
担当サロンページはこちらから
tricca葉山

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事