ネイル・デザイン
2018.7.2

【365日ネイル】王道な白フレンチネイル…ちょいアレンジでカジュアルダウンして夏バージョンに♪

7月に入りましたね。梅雨明けした地域も多く、いよいよ本格的な夏がスタートします。
7月のネイルのテーマは、「梅雨明けのカラッとした日差しに映えるシンプルネイル」。
シンプルでも夏らしいデザインを提案します!

V字フレンチ×ターコイズ&ゴールドのアクセントが夏らしいフレンチネイル

180626tm_12_tri-n750白フレンチは、どんなおしゃれとも相性が良い王道ネイルデザインのひとつ。
フレンチラインをV字にして夏色のストーンを加えると、今っぽくなります。
ターコイズのストーンは、V字ラインに等間隔で置くとカジュアル感がUPしますよ。

How to paint

1.すべての爪を、マットホワイトのポリッシュでVフレンチに。
2.フレンチラインにトップコートを塗ってストーンを置いていく。
V字の先端に、しずく形のゴールドストーンをオン。
薬指のみ、V字ラインにターコイズのストーンを等間隔に置いていく。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

tricca葉山の店内写真
サロン名:tricca葉山
担当サロンページはこちらから
tricca葉山

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事