ネイル・デザイン
2018.5.9

【365日ネイル】Wスモーキーでこなれた色っぽさを…ワイングラスが映えるスモーキーピンクネイル

5月のネイルのテーマは、「気持ちをシャキッとさせるクールなデザイン」。
GWが終わり、オンモードを再スタートする時期。
目に留まりやすいネイルで気持ちを引き締めて、爽快に過ごしましょう!

スモーキーカラー×スモーキーアートで落ち着いているのに色っぽい手元に

180424tm_25_r_4x3ノー残業デーの水曜日。帰り道に1杯飲んで、GW明けの慌ただしさから開放されてみては?
ネイルは、ワイングラスを持つ手がキレイに見えるスモーキーピンクのポリッシュを。
ネイルのカラーに合わせて、ストーンもスモーキーカラーをチョイスすれば、落ち着いているのに色っぽく、こなれた印象に。
シルバーのスタッズでピリッと辛口に仕上げて。

How to paint

1.すべての指に、スモーキーピンクのポリッシュを2度塗りする。
2.親指と薬指の根元にトップコートを塗り、クリア、ブラック、クリアのストーンを並べていく。
ストーンの上に、シルバーのスタッズをのせる。
3.すべての指にトップコートを塗って完成。

ROIの店内写真
サロン名:ROI
担当サロンページはこちらから
ROI

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事