ネイル・デザイン
2018.4.1

新年度スタートのネイルは基本のベージュで! “濃淡コントラスト”で凛とした表情に【365日ネイル】

今日から4月! 新年度のスタートです。
今月のネイルのテーマは、「出会いの季節に人と差がつく好印象ネイル」。
出会いが多いこの時期、好感度の高い上品なネイルデザインであることはもちろん、旬やひねりの入った“こなれネイル”で、自分をアピールしてください!

王道ベージュに新鮮味が出る! メリハリUPの“濃淡コントラスト”

img_4693新たな気持ちになる新年度がスタートしましたね。
ネイルは基本のベージュを選んで、初心に返ってみるのもいいかも。
ただし、ベーシックに落ち着かず、ひねりのあるデザインを加えて自分らしさのアピールを忘れずに。
華美ではないけれどおしゃれなベージュの濃淡デザインなら、手がキレイに見えますよ。

How to paint

1.すべての指に淡いベージュのポリッシュを2度塗りし、しっかりと乾かす。
2.アートはマスキングテープを使用。
方向を変えながら貼っていき、濃いベージュのポリッシュでアートを。
ポリッシュを塗り終えたら、マスキングテープをはがす。
3.薬指の根元にトップコートを塗り、乳白色のストーンと、シルバーのスタッズを置く。
4.仕上げに、すべての爪にシルバーの微細なラメが入ったトップコートを塗る。

 

 

tricca葉山の店内写真
サロン名:tricca葉山
担当サロンページはこちらから
tricca葉山

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事