【動画あり】華奢な二の腕になる!「ねじれ解消ストレッチ」

ダイエット動画
2014.10.7

【動画あり】華奢な二の腕になる!「ねじれ解消ストレッチ」


全身のパーツの中で、最も「痩せにくいなぁ~」と感じる部位はどこでしょうか? 現在、筆者は痩身サロンで働いていますが、「痩せられない!」という悩みで最も多いのが、“二の腕”です。

世の中には、二の腕を細くするためのエクササイズが数多く存在しますが、実は、ほっそりとした二の腕になるには、“下準備”が必要なのです。

そこで今回は、二の腕を確実に細くしていくために欠かせない、上腕(じょうわん)すなわち、腕の肩とひじの間の部分をほぐす、おすすめのストレッチ法を動画でご紹介します。

ほとんどの人は、毎日同じ動き、同じ姿勢をしてしまいがちですよね。本来あるべき方向とは違った形で固まってしまうと、様々なトラブルを招くことになります。そうなる前に是非、マメにストレッチを取り入れてみてください。

初出:美レンジャー  ライター:清崎汐里

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter


あなたにおすすめの記事


【動画あり】華奢な二の腕になる!「ねじれ解消ストレッチ」の関連カテゴリー

あなたにおすすめの記事