メイクアップニュース
2020.2.5

オンリーミネラル×人気H&M長井かおりさんコラボの春カラーがステキ!メイクの楽しみも倍増しそう! 【美的クラブがお試し】

春の新色や新作コスメが次々と登場し、カラフルなスプリングカラーを取り入れたくなる今日この頃。今回ご紹介するのは、人気ヘア&メイクアップアーティスト 長井かおりさんが欲しかった! というこだわりのカラーと機能を持ち合わせたコラボアイテム。ぜひチェックしてみて。

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f1

オンリーミネラル
N by ONLY MINERAL ミネラルソリッドチーク コンプリート 02 3,200
N by ONLY MINERAL ミネラルピグメント 01 2,300
人気ヘア&メイクアップアーティスト 長井かおり氏とコラボしたクリームチークとマルチカラーパウダー。クリームチークは、少量でもしっかり発色し、重ねて塗ってもファンデーションがヨレない。天然石などのミネラルを独自技術でなめらかに粉砕したマルチカラーパウダーは、顔のあらゆるパーツに使える。

コレ試しました!

%e5%95%86%e5%93%811

細かい光の粒子がさりげなくきらめくアプリコットカラーは、肌につけるだけでツヤ感と血色感を即、かなえてくれます。目元やチークなど、色をプラスしたいあらゆる顔パーツに使えるのは便利! 石鹸で落とせる点も◎。

%e7%94%bb%e5%83%8f2

見た目の色よりも濃くなく、肌なじみしやすいカラー。指でトントンと色をのせても、ファンデーションがよれたり、落ちたりしないのがよかったです! 乾燥しやすい頬も、しっとり潤っていい感じ◎

総合判定

人気ヘアメイクアップアーティスト 長井さんとのコラボだから、あるようでなかったようなカラーがどちらもステキでした。いろんな箇所に使える『ミネラルピグメント』は顔に血色感がプラスしたいなって時に大活躍。使い方次第でしっかり色をのせることもできるし、ふんわりのせて透明感がアップしたりするから、コスメひとつでメイクの楽しさの幅が広がります。蒸気したような血色感が出せる『ミネラルソリッドチーク コンプリート』の最大の魅力は、指で塗ってもベースメイクが落ちないこと。ミラー付きのコンパクトだから、メイク直し用に持ち歩くのにも便利です。

 

美的クラブ
西山麻奈さん(オーガニックレストラン勤務・31歳)
美容家電を使ったケアにハマっています。最近のお気に入りはセルキュアの美顔器。顔の筋肉をほぐしながらスキンケアができます。使うほどに肌がどんどんキレイになっていくから、今やもう手放せません!

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事