メイクアップニュース
2019.6.26

あの憧れブランド「ラ・プレリー」新ファンデにトライ!例の“キャビア”の実力のほどは…【美的クラブがお試し】

ファンデーション選びはいつになっても難しいもの。しかも歳を重ねるごとにファンデーションに求めるものも多く…。今回ご紹介するのは、ラ・プレリーの『スキンキャビア』コレクションから待望のパウダーファンデーション。肌を引き締めながらも、完璧な肌作りをかなえてくれるというから期待も高まります! ぜひその実力を試してみて。

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

ラ・プレリー
SC パウダーファンデーション SPF15・PA++
ラ・プレリーの真髄である、“キャビアエキス”を配合したパウダーファンデーション。肌を引き締めながら、美しい肌が長時間持続。

コレ試しました!

%e9%a1%94

しっとりとしたクリーミーな使用感なのに、仕上がりはふんわりと軽く、メイクしている間も心地よいパウダーファンデーション。毛穴や色むらが気になる箇所は2〜3度塗ってもナチュラルにカバーしてくれます。

%e9%a1%942

元から透明感があったかのような自然な仕上がり。しかも肌への密着度が高いから、テカリによるメイク崩れが一切なし! メイク直しが全くする時間がない、なんて時の強い味方です。エレガントなパッケージで、コンパクトを開けるたびにすっと背中を正したくなります。

総合判定

塗っている間でさえも心地の良いパウダーファンデーション。肌悩みが気になる箇所は何度か重ね塗りしましたが、それでも厚塗り感がなく、とにかくナチュラル! 何より驚いたのは、夕方のくすみを感じなかったこと。大人のためのファンデーションだと改めて実感しました。

 

美的クラブ
田部シゲコさん(会社員・36歳)
夜のスキンケア前にホットタオルで顔を温めるようにしています。血行が良くなるだけでなく、化粧水や乳液の浸透も高まり、肌の透明度もアップ!

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事