メイクアップニュース
2019.3.15

今年こそシミをケアしたい人は「トランシーノ」のコンシーラーで“ながら美白”が最適! 【美的クラブがお試し】

少しずつ春らしさを感じるようになると力を入れたくなるのが美白ケア。今年こそシミをなんとかしたいと! と思っている人も多いはず。そんな人にオススメなのが、シミケア研究を牽引するブランド『トランシーノ』から登場したコンシーラー。なんとこのコンシーラー、カバー力もありながら紫外線対策、そして美白ケアもかなえるという優秀っぷり! その実力を美的クラブがチェックしました!

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

第一三共ヘルスケア
トランシーノ薬用 ホワイトニングフェイシャルマスクEX [医薬部外品] 20ml×4枚入 1,800(編集部調べ)
トランシーノ薬用 ホワイトニングUVコンシーラー [医薬部外品] SPF50+PA++++ マルチベージュ 2,600(編集部調べ)
処方をさらにパワーアップしたシートマスクは美白有効成分“トラネキサム酸”に加え、炎症をブロックする肌荒れ防止成分“グリチルリ酸2K”を新配合。そのほかにも、潤いとハリを高める成分がプラス。シミ蓄積スパイラルに着目して開発された『ホワイトニングUV コンシーラー』は、シミやそばかすをカバーするだけでなく、滞留したメラニンの排出を促す効果も。

コレ試しました!

1548743336071

しっかりと厚めのシートにたっぷりの美容液が染み込んでいるのに、広げているときに垂れる心配もありませんでした。肌へのフィット力もあるので、ストレスフリーです。たったの10分なのに、パック後は肌がもっちり。潤いの膜で覆われたような感覚が朝まで持続していました。

269609-line

主にニキビ跡のカバーに使いました。今までにリキッドタイプのものや、スティックタイプのものなど色々なコンシーラーを試しましたが、これは本当におすすめです!色白の私でも自然に、夕方までヨレることなくしっかりと隠せました。隠すだけでなく、美白ケアも同時に行えるのが嬉しいポイント。長期的に使ってシミになってしまったニキビ跡をケアしていきたいです!

総合判定

シミのケアといえば、トランシーノ! 生まれ変わったシートマスクと、コンシーラーを試しました。シートマスクは潤い力が高く、1度使うだけでもちもち肌に。美白有効成分が入っているので、これからの季節、「日に当たりすぎたかも」と思った日にレスキューケアにも最適です。コンシーラーは隠すだけでなく、紫外線対策と美白ケアもできる優秀さ。大変気に入りました。ふたつとも、継続的な美白ケアに欠かせないアイテムです。

 

美的クラブ
眞田紫織さん(人材コンサルタント・29歳)
数年前にもやってはいたものの、面倒になって中断してしまった、歯のホームホワイトニングを再開! ホワイトニングをしているときの方が歯を褒められる回数が圧倒的に多いですし、最近婚約もしたので、改めてきれいになろうと決意しました。マウスピースに液をつけて口の中に入れておくだけ。仕事中にすれば、間食も防げるしダイエットにも!

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事