メイクアップニュース
2018.12.8

ジルスチュアートの新ラインにベタ惚れ♪見た目も仕上がりも落ちにくさも超優秀!【美的クラブがお試し】

年末年始にかけてイベントやパーティーが多くなるこれからの時期。いつの時代も色褪せることなく女性の魅力を引き出してくれるブラックドレスをまとう人も多いのでは? そんな普遍的なブラックドレスにぴったりのメイクに仕上げてくれるアイテムが、今回お試しした、ジルスチュアートからこの秋登場したメイクアップライン“My Black Dress”。流行に左右されない洗練されたメイクを楽しんで!
%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

ジルスチュアート
(左)モデリングルーセント アイズ 01 ¥5,000
(右)ドレスド ルージュ 02 ¥
2,800
オーガンジーを重ねたような繊細なカラーが魅力のブラウンアイシャドウ。オイルが配合されているからまぶたへの密着度が高く、粉飛びしにくく、ヨレにくい。唇を乾燥させないリキッドルージュはひと塗りでも美しく発色。

コレ試しました!

%e7%94%bb%e5%83%8f1

イエロー味を帯びたブラウン系の4色パレットはどの色も粒子が細かく、まぶたへのフィット感が抜群。特にベースカラーはクリーミーだから、その上にレイヤーする色の持ちが良く感じました。さらにこのベースカラーはまぶたのくすみを一掃してくれる、頼もしい色。時間がない朝はこれをさっとまぶたにオンすれば、透明感のある眼差しを演出できます。

%e7%94%bb%e5%83%8f22

リップカラーとアイシャドウを使ってメイクしてみました。アイシャドウは繊細なグラデーションが簡単に作れます。冬に大活躍すること間違いなしのこっくりとした赤みリップカラーはひと塗りでしっかりと発色。ドレスアップした時に使いたい! 唇にちょんちょんと3点くらいをオンしてなじませれば、お仕事の時もOK。濃淡を自由自在に調整できて使い勝手が良かったです。

総合評価

ブラックを基調としたシックでエレガントなパッケージは、手に取るだけでもときめく可愛さ! 程よくラメが入っていて、仕事からプライベートまで毎日使えるブラウンアイシャドウは、密着するようにまぶたにオンできる上、きれいな発色が1日中キープ。メイク直しのできない忙しい日には心強いアイテムでした。なめらかなテクスチャーのリップカラーは年末のパーティーシーンに、ブラックドレスと合わせてまといたいです♪

 

美的クラブ
川井りえさん(会社員・28歳)
入浴後のボディケアを頑張っています。お風呂上がりには安価な化粧水で体全体をたっぷりと保湿してから、ミルククリームを塗って肌に蓋。この冬こそは、乾燥知らずなキメの細かい肌に目指したいです!

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事