メイクアップニュース
2018.4.18

アクセサリー感覚でまつげを彩る、カラフルなマスカラがイヴ・サンローランから登場【美的クラブがお試し】

肌になじみやすいから、自分に似合うから、と知らず知らずに手にとる〝いつもの〟カラー。自分の定番を持つことも素敵だけど、時には自分自身を解放して、好きな色を好きなようにメイクをしてみては? この春、イヴ・サンローランから鮮やかな色が印象的なカラーマスカラが誕生。いつもとは違う、ドラマティックでいて、プレイフルな眼差しを楽しみたい!

 

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

イヴ・サンローラン
マスカラ ヴィニルクチュール 各¥4,400
(左)No.2 アンプリディクタブル
(中)No.6 マッドネス
(右)No.8 ファイア

マスカラの概念を覆す革新的な新フォーミュラ、〝クリアリキッドベース〟を採用し、突き抜けるほど鮮やかな発色を実現した、カラーマスカラ。ツヤ出しコーティング作用のある〝ヴィニル成分〟を配合し、ビビッドなカラーに光沢をプラス。まつげを美しく仕上げる。

 

コレ試しました!

%e7%94%bb%e5%83%8f1

この日はバーガンディを塗った後に、フューシャピンクをまつげの先にアクセント。絶妙なニュアンスが出せるバーガンディを単色で使えば、ミステリアスな色気のある目元に。目立つ色味ではないので、オフィスでも使えそう! アクセントとして使ったフューシャピンクはカラーメイクってやっぱり楽しい!と思わせてくれるアイテムでした。

 

%e7%94%bb%e5%83%8f2

ゴールドを下まつげにオン。トップコートですが、あえて他の色と重ねずに使ってみました。さりげなくキラッと光ります。また塗っている時にマスカラふわっといい香りが! マスカラなのにフレグランスのような、魅惑的な香りにノックアウト。クレンジングでするっと落とせるのもよかったです。

 

総合判定

カラーマスカラ初心者なので、鮮やかなカラーを使いこなせるか不安で、ちょっぴり尻込み。まつげにオンしてみると色の力か、ポジティブな気持ちに! 発色はもちろんのこと、ツヤ感もでるのでまつげがきれいに見えます。バーガンディはお仕事の時にも使えそう♪

 

 

美的クラブ
澤 伸美(ホテル勤務・36歳)

暖かい日が続き、紫外線が気になる季節になり、UVケアに注力を入れ始めました。今年はうっかり日焼けを許したくなく、少し早いかなと思いつつも、日傘も使い始めています! 美白ケアアイテムも新しく購入。UV&美白ケアを徹底します!

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事