メイクアップニュース
2017.11.1

ナチュラグラッセの冬限定カラーでホリデーシーズンを華やかに!【美的クラブがお試し!】

デイリーからパーティーシーンまで幅広く活用できる、冬限定カラーのアイシャドウとルージュがナチュラグラッセから登場。皮膚が薄くデリケートな目元や唇を優しく彩る洗練されたカラーを一足お先にお試ししました♪

01

11月1日(水)発売
ナチュラグラッセ
(右)アイカラーパレット EX01 ¥3,600
(左)ルージュ モイスト EX02 ¥3,200

デリケートなまぶたになめらかにオンできる、冬の光に映えるネイビーのアイシャドウ(右)と、セミマットな仕上がりの可憐なピンクのルージュ(左)。

 

コレ試しました!

04

繊細なまぶたのために作られた、植物成分配合のアイシャドウ。しっとり溶け込むようにまぶたにフィットし、ナチュラルコスメと思えないほどの発色です!

03

かわいらしさを出したい時に塗りたいピンク♡ 柔らかな質感で塗り心地もバッチリ。皮膚が薄く乾燥しがちな唇も、トリートメント効果でしっとりツヤツヤ!

02

目元の乾燥を感じることもなく、朝のメイクが帰宅までくずれることがありませんでした! 引き締めカラーのネイビーを際に濃く入れて目元を華やかにし、唇はフェミニンなピンクで仕上げ。デートやパーティーに大活躍してくれそう!

 

総合判定

細かいパールが入ったウィンターカラーのアイシャドウ(右)は肌になめらかにフィットし、抜群の色持ちです。単色使いでも、グラデーションも自由自在で、TPOに合わせたアイメイクが楽しめます♪ 上品で可愛らしいピンクのルージュ(左)は保湿リップのようで、カサつきがちな唇をしっかり保護。これからの乾燥シーズンにぴったりなアイテムです!

 

 

美的クラブ
丹呉 秀美(37歳・主婦)
冷えやむくみ解消、代謝UPなど、美容にさまざまな効果のある白湯を朝一で飲むことを続けています。これまではコーヒーや炭酸水をよく飲んでいましたが、白湯にしてから全体的に好調な気がしています♪

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事