メイクアップニュース
2024.2.11

500円以下で買える!セザンヌのプチプラアイブロウペンシル「細芯 アイブロウ」を全色スウォッチ&レポ♡『美的』エディターの推し色も発表!

セザンヌの隠れ名品的存在の「細芯 アイブロウ」。セザンヌのアイブロウアイテムといえば「超細芯アイブロウ」をイメージする人も多いかもしれませんが、なんと500円以下のお値段で購入できる「細芯 アイブロウ」も超優秀なんです! 今回は「セザンヌ 細芯 アイブロウ」を全色スウォッチ&レポ♡  さらに、イエベ・ブルベ別『美的』エディターの推し色も発表します♪

\レビューするのはこの2人/

美的.comエディター
あやか
30代前半。イエベ春。ピンクベージュ、オレンジ系など、肌なじみが良く上品なカラーが好き。
美的.comエディター
まほ
20代後半。ブルベ冬。赤、レッドブラウンなど、モードで深みのあるこっくりカラーが好き。

落ちにくく描きやすいのに500円以下!「セザンヌ 細芯 アイブロウ」

セザンヌ 細芯 アイブロウ 全4色 各¥462

肌あたりの優しい1.5mmの絶妙な細芯のアイブロウペンシル。眉毛1本1本も眉尻の繊細な微調整も自由自在にかなえ、落ちにくさも◎。なじみやすいマット質感で、ふんわりとした眉毛に仕上がります。

【全色スウォッチ】セザンヌ 細芯 アイブロウ

ライトブラウン
ほどよく明度が高く、なじみのよい赤みブラウン。これ1本でふんわりとしたあか抜け眉に。赤やボルドーメイクとの相性も◎。

オリーブブラウン
黄みよりのブラウンは、髪の明るい人はもちろん、オレンジメイクで統一感を出したいときにも活躍。 眉のトーンが上がって、明るい印象に♪

ナチュラルブラウン
きっちり感を出しつつもやわらかで上品な眉に。どんなメイクとも合わせやすいので、アイブロウペンシルが苦手な人や初心者さんにもおすすめ。

ブラウン
チョコレートのような落ち着いたブラウン。ダークカラーでものっぺり感が出ず自眉ふわっと見せてくれるのは、マット質感ならでは!

【イエベ・ブルベ別】美的エディターの推し色はこれ!

セザンヌ大好きエディター2人が、イエベ・ブルベ別に「細芯 アイブロウ」のおすすめカラーは?

【イエベ】エディターあやかのおすすめは、オリーブブラウン

あやか

オリーブブラウン」は、しっかりと毛が生えて黒さが目立つ私の自眉を優しい印象にしてくれるのがお気に入り。赤みが少なく、ほどよい明るさのブラウンは、自眉の黒をふんわりとぼかしてくれるのも高ポイント。自然に眉をトーンアップしてくれるので、しっかり眉さんにぜひおすすめしたいです♪

 

【ブルベ】エディターまほのおすすめは、 ナチュラルブラウン

まほ

私のお気に入りカラーは「ナチュラルブラウン」。描き足してものっぺり感が加わらず、黒髪の私でも違和感なく明るめの今っぽ眉に仕上がります。時間がないときにささっと描いても色の濃さが調整しやすく、メイクを選ばずに使えるのも嬉しい♪
セザンヌ公式サイトはこちら

撮影/黒石あみ 構成/高橋彩花

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事