メイクアップニュース
2024.2.10

ベスコス受賞の人気アイブロウペンシル「セザンヌ 超細芯アイブロウ」を全色スウォッチ&レポ♡『美的』エディターの推し色も発表!

『美的』読者が選ぶベストコスメを受賞するなど、セザンヌの人気&名品アイテム「超細芯アイブロウ」。プチプラながら豊富なカラーバリエーションを展開し、眉毛1本1本が描きやすいと美容のプロからも支持されるほど。今回は「セザンヌ 超細芯アイブロウ」を全色スウォッチ&レポ♡  さらに、イエベ・ブルベ別『美的』エディターの推し色も発表します♪

\レビューするのはこの2人/

美的.comエディター
あやか
30代前半。イエベ春。ピンクベージュ、オレンジ系など、肌なじみが良く上品なカラーが好き。
美的.comエディター
まほ
20代後半。ブルベ冬。赤、レッドブラウンなど、モードで深みのあるこっくりカラーが好き。

ベスコスも受賞するほど人気!「セザンヌ 超細芯アイブロウ」

セザンヌ 超細芯アイブロウ 各¥550

0.9mmの超細芯で、眉毛1本1本が描きやすいのが特長。眉尻や狙ったところに繊細に描けるほか、力を入れなくても描きやすく美発色なのも◎。さらに、水や汗、皮脂に強いウォータープルーフなのも嬉しいポイント。

【全色スウォッチ】セザンヌ 超細芯アイブロウ

01 ライトブラウン
肌なじみのよい黄みがかったライトブラウンは、髪色が明るい人はもちろん、外国人風のおしゃれ眉を楽しみたい人にもおすすめ。瞳の印象をパッと明るくしてくれます♪

02 オリーブブラウン
自然な明るめ眉にしてくれるくすみ感のあるブラウン。上品でクールな印象をもたらし、抜け感のある眉に仕上がります。

03 ナチュラルブラウン
絶妙な赤みブラウンは自眉毛の黒さをふんわりとぼかしてあか抜けた印象に。暗すぎず明るすぎないブラウンなので、どんな人にも使いやすい万能カラー。

04 ディープブラウン
暗髪の人にぴったりのブラウンカラー。ダークすぎないブラウンは印象も重くならず、きちんと感がでるのが◎。

05 ナチュラルグレー
優しい印象にしてくれる肌なじみのよいグレー。自眉毛を生かしたナチュラルな眉毛をつくりたい人におすすめ。

06 ベリーブラウン
程よく赤みが効いた明るめブラウンは、ブラウンメイクやオレンジメイクとの相性バッチリ!

07 モーヴブラウン
洒落感UPがかなう赤茶が溶け込んだモーヴカラー。メイク次第で甘くもクールな色っぽさも演出できるので、いつもの眉メイクから印象をチェンジしたい人に使ってみてほしいカラー。

【イエベ・ブルベ別】美的エディターの推し色はこれ!

セザンヌ大好きエディター2人が、イエベ・ブルベ別に「超細芯アイブロウ」のおすすめカラーは?

【イエベ】エディターあやかのおすすめは、07 モーヴブラウン

あやか

温かみのある女性らしい印象にしてくれる「07 モーヴブラウン」がお気に入り! 眉にほんのりモーヴを仕込むことで、いつものブラウンメイクもあか抜け感が増して優しげな印象に。ボルドーメイクとあわせて、甘めにするのにもハマっています♪

 

【ブルベ】エディターまほのおすすめは、 05 ナチュラルグレー

まほ

どんな色の眉マスカラとも使いやすい「05 ナチュラルグレー」が大活躍♡ 黒髪なので普段はこれ1本でナチュラルな眉を作っていますが、カラーメイクをしたときは眉をニュアンスチェンジすることも。そんなときに、05のペンシルで形を整えてカラー眉マスカラをつければ、ダークすぎないグレーが効いていかにも感が出ずおしゃれな印象に。普段のお直しポーチはもちろん帰省や旅行にも持っていくほど相棒的存在です! 
セザンヌ公式サイトはこちら

撮影/黒石あみ 構成/高橋彩花

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事