メイクアップニュース
2016.5.6

【美的クラブがお試し】ソフトなツヤ感を演出♡ローラ メルシエのリキッドファンデーション

年齢とともに気になるシミやくすみ…。「長時間よれずに、カバー色力も高い」と噂のローラ メルシエのリキッドファンデーションの実力は?

【コレを試しました!】
IMG_1920
5月6日発売
ローラ メルシエ キャンドルグロウ ソフトルミナスファンデーション
全11色 30ml ¥6,000

キャンドルの灯に照らされたようなソフトなツヤ感を演出するリキッドファンデーション。気になる部分に重ねづけしても自然な仕上がり。

 

【ココをチェック!】
丸1日使ってみての感想は!?

IMG_3210
少量でも軽くてよくのびる

 

IMG_2811
シミが気になる部分は重ねづけ

 

IMG_9922
長時間たってもくすみにくいのが◎

 

【総合判定】
肌のアラを隠して上品でナチュラルな肌印象に
第一印象はこっくりとしたテクスチャーかな? と思いましたが、肌になじみやすく軽いつけ心地。シミの部分に重ねづけしてもよれずにカバーでき、毛穴もなめらかに整えてくれました。乾燥肌なのですが、潤いもしっかりキープ! ニオイもなく、使いやすかったです。上品な肌感なので、程よくきちんとした肌に見せたいときにもぴったりです。

 

 

【お試しメンバー】
武藤幸子さん-A
美的クラブ
武藤幸子さん
主婦・29歳
「最近シミや毛穴が気になり始めました。くずれも防ぎたいのでカバー力と自然な仕上がりを両立させるファンデーションが欲しい!」

 

 

撮影/塚田栄一(静物)デザイン/羽田善子 構成/野村サチコ

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事