メイクアップニュース
2010.2.15

ベアエッセンシャル日本第1号店が、3月3日、伊勢丹新宿店にオープン!

「資生堂がベアエッセンシャルを買収!」その発表に驚いた方も多いことでしょう。あの資生堂が傘下におさめたくなるくらい、化粧品業界で注目の会社だったことは間違いありません。

CEOのレズリー・ブロジェットにより1995年に誕生したベアミネラルブランドは、「ミネラルのみを配合したファンデーション」という一大ブームを化粧品業界に起こしました。QVCでは「肌悩みが原因で自信がもてない女性たちを劇的に変身させる!」というマジックで、ファンデーションがバカ売れ。QVCジャパンでも、5年連続売り上げNo.1メークアップブランドという、大物ぶりを発揮しています。

そんな、化粧品業界の注目の的が、この3月3日に日本第1号店をオープン。場所は、やはりというか、伊勢丹新宿店の本館1F。本国サンフランシスコの店舗と同様に、女性同士が楽しく会話を弾ませながらメークを体験できる「女性の部屋」をコンセプトに。ポップピンクの可愛さを基調に、木目感のあるウッド素材、天然の大理石、デコラティブな鏡…そしてオリジナルの「回転テスター台」に150種以上の製品が並ぶ様も一見の価値あり!

おすすめは、「ベアミネラル ゲット スターテッド キット」(¥9,975)。ベアミネラルを初めて試す人に最適な製品をそろえたキットです。

また、オープニングイベントとして、3月3日〜10日はオープン記念のサンプリングを実施(ミニファンデーション&ミニブラシセット、伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品プロモーションスペースにて)。気になる人は、3日にぜひ、新宿へGO!

■ベアエッセンシャル http://bareescentuals.jp

*text by 美的.com*

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事