メイクアップニュース
2016.4.5

発売前から早くも話題!体験イベント「MAISON LANCOME 2016」でランコムの新作リップを試してみた!

reC-_Users_PC1554_Desktop_DSCN2575

4月2日~3日、表参道ヒルズで開催されていた「MAISON LANCOME 2016」。
4月22日に発売予定の「ジューシー シェイカー」をはじめ、ランコムの名品が試せるイベントということで、行かれた方も多いのでは?
イベントに先駆けて、4月1日に行われた「MAISON LANCOME 2016 オープニングパーティー」へ行ってきました!

 

reDSCN2574
reDSCN2422

会場に一足入るとそこはまるで別世界。一面、女の子が大好きなピンクで彩られていて、パリをイメージして作られたという素敵な空間が広がっていました。
長年愛され続けているフレグランス「ミ・ラ・ク オー ドゥ パルファン」や、2月に発売して以降、大好評の「ブラン エクスペール クッションコンパクト 50」と「UV エクスペール XL CCC」を試せるスペースも。

 

reDSCN2406
reDSCN2418

中でも大盛況だったのは、4月22日発売予定の「ジューシー シェイカー」がいち早く試せるスペース。シャカシャカ振ってポンポンつけるだけの全く新しいリップです。栄養たっぷりのオイルが唇に広がって内側から潤ったリップが簡単に完成する優れもの♡
運命のカラーに出会えるジューシー シェイカー型のおみくじや、ジューシー シェイカーをモチーフとしたオリジナルドリンク&カクテルもありました。

reDSCN2583

試したのは、おみくじで引いた「フリーダム オブ ピーチ(142)」。
内側から発色しているかのような自然な色付きで、ナチュラルメークにぴったりなカラーです。
シャカシャカ振ってポンポンつけるだけで簡単にうるツヤリップが完成しちゃいます♪
付けるたびに香るピーチのフレグランスも◎。

reDSCN2419

ジューシー シェイカーを塗って紙にチュッとすると、ひとりひとり似顔絵を仕上げてくれるというサービスも!

reDSCN2421

オレンジがかった薄ピンクに発色する「メリ メロン(301)」はメロンの香り、自然なピンクベージュに色付く「ピース オブ ケーク(201)」はマドレーヌの香りなど、カラーによってフレグランスも異なるから、あなた好みのカラー&香りを見つけてみて。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

1 2

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事