シーン別メイク
2016.4.5

彼もドキッ! 週末のデートにぴったりのおすすめリップカラーはこの色!

晴れた日の休日。お花見やドライブデートなどカジュアルスタイルで出かけるときは、元気カラーのオレンジリップを主役に迎えたメークが好相性。ツヤ&発色抜群のリップをじか塗りしてから、輪郭を指でぼかせば、フレッシュでかつ、リラックスした印象になります。目元も頰も透明感の高いオレンジカラーを合わせてハッピーオーラを漂わせれば、何度もデートを重ねた彼でもドキッとするはず♪

 

206

 

 

美しい発色とツヤで、ナチュラル美を演出!
207c2

a 独自の〝ブラック・ローズ・オイル〟配合。艶やかで透明感もあり、見た目どおりの発色に。太陽の下で映える元気なオレンジ。
パルファム ジバンシイ ルージュ・アンテルディ・テンプテーション No.08 ¥4,000

 

 

How to Make-up
指で輪郭をなじませておけば、よりカジュアルな印象に
207.4

aのリップをじか塗りした後、薬指の腹でエッジをなじませます。ビビッドカラーのリップを塗るとき、丁寧に唇の輪郭をとるとフォーマルやセクシーな印象になりがち。カジュアルなシーンなら、指でなじませてラフに仕上げて。

 

次ページ→オレンジリップと好相性のアイメーク

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

1 2 3

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事