メイクHOW TO
2021.6.26

【全9色】人気リップ「ユイルカレス」メイク例で使い方を解説

ロレアル パリの人気リップ「ユイルカレス」は、薄づきでサラッとした質感のオイルティントリップ。薄づきなので手もちの口紅との重ねづけにも◎。時間が経っても色落ちしにくい優秀リップに注目!

ユイルカレス【全9色】

価格
¥1,870 全9色

薄づきでサラッとした質感のオイルティントリップ。

 

ユイルカレスの詳細はこちら

#801

801はじかづけでも、手もちの口紅との重ねづけで色調を変えても。

 

ユイルカレスの詳細はこちら

#802


3種のオイルで唇をピュアに染めるオイルティント。802は赤みを抑えて透明感のある唇に仕上げるライム。

 

非公開: ユイルカレスの詳細はこちら

#803 #804

 

#806

nc_2016aw_8141

#807

#808 #809

ユイルカレスの詳細はこちら

【美的クラブの口コミ】

「ロレアル パリのブルーグロス(809)は、唇にのせると発色のいいキレイなオレンジに。プチプラでもあり、周りで話題です!」(美的クラブ・木済敦子さん)

 

#811

811は甘すぎないピーチピンク。

 

非公開: ユイルカレスの詳細はこちら

メイク例|ユイルカレスで「ビタミンカラー」メイク


<おすすめアイテム>
■ユイルカレス 801

時間がたっても色落ちしにくいティントグロス。オイルを90%近く配合し、潤い力もハイレベル。

<メイク方法>

チップで輪郭をとりながら全体に丁寧になじませ、最後に上下唇の中央に重ねづけ。盛りすぎることなくグラマラスな立体感を強調して。

 

メイク例|ユイルカレスで「赤リップ」に挑戦

<おすすめアイテム>

■ユイルカレス 804

ライトな赤なので、濃いめのリップが苦手…という人にもぴったり!

“赤アイテム”を使ったメイクのコツ

「赤をべたっとのせるのではなく、目尻側を濃いめにすると腫れぼったくなりません」(久保さん)
唇も明るい赤でトーンをそろえたら、頬は思い切り抜くのもポイント!

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事