メイクHOW TO
2011.10.25

「幸せになれる」と評判を呼んでいる世界で1つのリップ

お気に入りのコスメを見付けると、誰かに自慢したくなるもの。使用感や仕上がりも勿論大切ですが、やはり見た目が可愛いとテンションも上がりますよね。

またそれが、世界で自分だけしか持っていない特別なモノであったら、更に嬉しくなること間違いなし! 「クオリティーも見た目も大事」という欲張りな女性に絶対オススメのアイテムをお伝えしちゃいます!

「結婚できる」「ハッピーになれる」というジンクスがある、人気のリップがあること知っていますか? それは、エスティ ローダーの『ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック』色名『01 クリスタル ベビー クリーム』です。

人気が人気を呼び、今回取材に応じていただいた銀座松屋店では、毎日必ず売れる超ヒットアイテムなのだとか。

 

どんな唇の色にもスーッと自然になじみ、自然に“キスしたくなるようなピュアなヌードピンク”な唇にしてくれる色は、どんな人にもぴったり!

また、かさかさに乾燥した状態の唇に直接付けても、ぷるんと潤いある状態に瞬間チェンジできる優れもの。口紅が苦手な方にも絶対オススメの一品です。

ちなみに、01だけではなくほかの人気色も沢山あるので、色違いで買いたくなってしまいますね。

もちろん女性はクオリティーだけでなく、見た目だって大切。このリップ、見た目もすごくて、なんと世界でたったひとつのオリジナルデザインにすることが出来るのです!

それは『ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック』、『ピュア カラー グロス スティック』も同じく名入れ可能です。

リップに好きな文字をなんと無料で! そしてその場で速攻刻印してくれるので、すぐに持ち帰りOK。ちなみに私が友達のプレゼントとして購入した際は、たった3分程度で仕上げていただきました!

単に文字を入れるだけではなく、最近新たに文字の両サイドにみんなが大好きなモチーフを入れてくれるサービスが追加されたのです。

 

追加されたデザインは、以下3つ!

まずは“ハート”。女の子なら大好きなハートモチーフは、女友達へのプレゼントにもオススメ。

そしてふたつめは、“クローバー”。更に幸せ度をアップしてくれそうですね。

そして最後は、“スター”! オシャレ度も高く、エレガントなエスティ ローダーのリップにポップなスターという意外な組み合わせだからこそ、ますます自慢できちゃいそう。

クリスマスに彼におねだりするのもアリ、友達へのプレゼントとしてもアリ、自分へのご褒美としても大アリな、“リップのオリジナル名入れサービス”は全国のエスティ ローダー各店だけではなくネットからも購入することが出来ますよ。

是非、チェックしてみてくださいね。

 

【参考】

※ エスティ ローダー

初出:美レンジャー  ライター:梅野利奈

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事