健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2021.5.28

女子注目のアイドルグループ「SUPER☆GiRLS」井上真由子が初のソロ写真集を発売!

スタイルがよくて女っぽい柔らかボディが、いま女子の間で注目されるアイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の井上真由子さんが初のソロ写真集を発売しました。
触れたくなるボディ全開で大胆カットに挑んでいます。

d04151808_2nd

井上さんは、エイベックス初の女性アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の4期メンバーとして活躍 。笑顔がひときわ目立つ癒やし系アイドルとして注目を浴びてきました。昨年7月には、ストリーミングサービス「SHOWROOM」で実施された『CanCam モデル発掘オーディション』で見事グランプリを獲得。
読者モデル「CanCam it girl」として、かねてからあこがれだったモデルへの第一歩を踏み出しています。
今回の写真集はそのグランプリ獲得を記念した作品。
「好きだよ?」と「好きかも。」の2冊同時発売で、「好きだよ?」は、自由気ままに過ごす休日をのぞいているかのような、リラクシーな真由子がいっぱい!思いっきりはしゃぐ姿から、ドキドキのお風呂シーンまで。マシュマロのような ふんわりボディを披露 しながらピュアで等身大の魅力を見せてくれています。

d-ph-book_mayuko_0513_%e8%a1%a8

一方の「好きかも。」は、一転してオトナの真由子編。ふだんのふわふわキャラからは想像できないようなドレス姿の幻想的なカットや 、大胆な黒のランジェリー姿にも挑戦。セクシーなマシュマロボディは、息をのむ色っぽさです。

d-ph-book_mayuko_0513_%e8%a3%8f

初の写真集について本人は、
「ファンの皆さんの応援のおかげでずっと憧れていたCanCamさんから写真集が出せることになって、本当に嬉しいです!見どころは、『好きだよ?』のほうはファンの皆さんもよく知ってくださってるような、自然体でアイドルらしいかわいさがある写真がたくさんあって 、『好きかも。』のほうは大人っぽいランジェリーシーンもあったりして、今まで見せたことのない一面が出ていると思います。
ファンの方はもちろん、初めて私のことを知った方にも、いろんな私をみていただいて好きになってもらえたら嬉しいです 。メンバーにはまだ中身を見せていないのですが『早く写真見せて』と急かされていて(笑) 、みんな楽しみにしてくれているので、見てもらったあとの反応も楽しみです!」
と語っています。

写真集はデジタル版で現在発売中。詳しくは以下をクリック!

『SUPER☆GiRLS 井上真由子写真集 好きだよ?』 『SUPER☆GiRLS 井上真由子写真集 好きかも。』 PROFILE
「SUPER☆GiRLS」 井上真由子
1997年5月26日生まれ。兵庫県出身。2018年アイドルグループ 「SUPER☆GiRLS」の第4期メンバーとしてグループ加入。21thシングル『コングラCHUレーション』ではセンターを担当。担当カラーはウルトラ・マリン(紺色) 。現在、ファッション誌 『CanCam』の読者モデル「CanCam it girl」としても活躍。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事