健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2019.9.19

【美的ベトナム旅・旅の必需品2】歯磨きしながら法令線ケアができる驚きの時短美容ツール「COBRUSH」がスゴい!

ほうれい線やむくみなど、意外と多い顔の表情筋のお悩み。実は今そんな悩みに口の内側からほぐしたり、マッサージをしたりする“口内マッサージ”が話題になっているんです!
しかし、「やり方がわからない…」「なかなか習慣にできない…」という声も…。そこで、今回は歯のブラッシングと同時に口内マッサージができちゃう画期的なツール「COBRUSH(コブラシ)」をご紹介!最後にはプレゼント情報もあるので、お見逃しなく♪

ぽこっとしたコブがカギ!歯科医との共同開発から生まれた「COBRUSH」とは

_29a8292

COBRUSH 3本セット ¥1,860(税抜)
歯ブラシとポコッと丸いコブが一体になった「COBRUSH」。毎日の歯磨きの際に、コブが普段ケアしにくい頬の内側をマッサージし、美容と歯の健康をどちらも叶えてくれます。渡部歯科医院 院長 渡部英樹医師監修。

「COBRUSH」の魅力1 サイズや位置などにもこだわったインパクト大のコブが歯を磨くだけで、普段行き届かない口内のケアをサポート

_29a8630

なんといっても最大の特長は“コブ”!口内マッサージに適した位置やサイズ、高さにこだわり、歯を磨くだけで唾液腺や開口筋を刺激してくれます。これにより、フェースアップや歯周病予防、ドライマウス解消、顔の運動不足解消などへの効果も期待できちゃう!

「COBRUSH」の魅力2 ほうれい線ケアにもおすすめ!コブを内側から押し当てて、口腔内マッサージ

_29a8576

「COBRUSH」は、歯ブラシの延長として手軽に“口腔内マッサージ”ができちゃいます!方法は、コブで内側からほうれい線を押すように5往復するだけ。頬裏側の深層筋を刺激するので、気になるほうれい線のケアにもおすすめ!

「COBRUSH」の魅力3 もちろん歯ブラシとしての機能性も抜群!

_29a8297

もちろん歯の健康をサポートするという点でもハイクオリティに!
ブラシは、1本1本にねじりを加え螺旋(らせん)状にした“スパイラル毛”を採用。これにより、ブラシの側面にも凹凸ができるので、磨いたときにブラシの先端と側面のどちらでも汚れを絡め取ることができます。
また極細毛を使用することで、刺繍ポケットまでブラシが届き、徹底した歯垢や汚れ除去を実現。さらに、歯を磨きながら、歯茎を労わる柔らかさにもこだわりが。

その他、性別や世代問わず手元になじむよう設計されているハンドル、毎日のケアが楽しくなりそうな3色のカラーバリエーションも素敵!
ぜひ歯のブラッシングと同時にできる美容の新習慣、あなたも始めてみては?

NEWS!美的×ベトナム女子旅に参加すると「COBRUSH」がもらえます!

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

「美的×ベトナム女子旅」の日本発ベトナムへの旅行にご参加いただいた方全員に、もれなく「COBRUSH」をプレゼント!この機会にぜひ“歯ブラシ美容”を体感してみて!
※1本のみ。色は選べません

 

COBRUSH公式HP

美的ベトナムプランについて詳しくcheck

 

撮影/フカヤマノリユキ モデル/小南かさね(美的クラブ)

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事