ライフスタイル特集
2020.4.14

倉科カナさんの男前なセリフにドキッ!間食の罪悪感を軽減してくれるドリンク「Miloha」のCMが公開

1本で手軽に不足しがちなマルチ栄養素を摂取できる新栄養バランスオレ 「Miloha(ミロハ)」「Miloha ストロベリーミックス」が森永乳業から新発売。発売に合わせて、倉科カナさんが出演するCM「オレに、甘えちゃいな。」篇が公開されました。撮影エピソードとともにお届けします!

640miloha_kurashinagr__

 

間食の罪悪感を軽減してくれる!人にも環境にもやさしいオレ

仕事中や家庭で、ストレスを感じてついつい間食に甘いものを求めてしまいますよね?でもお菓子を食べるのはなんだか後ろめたい…。そんな人にぴったりなのが栄養バランスオレの「Miloha」。ほどよい甘さの乳酸菌入り飲料で、不足しがちなビタミン(A、B1、C)、ミネラル(カルシウム、鉄分、亜鉛)食物繊維を摂取できます。

味は2種。甘酸っぱい味わいの「Miloha」と、ストロベリーをメインに、カシスやリンゴ果汁を使用したフルーティな味わいの「Miloha ストロベリーミックス」。
さらに、環境にも配慮したパッケージも採用。人にも環境にもやさしいオレなのです。

aaasyouhin_miloha_plain

 

(左)Miloha 330ml ¥160
(右)Miloha ストロベリーミックス 330ml  ¥160
※価格は税抜です。

 

「オレに、甘えちゃいな。」牛の耳をつけた倉科さんの新たな魅力に、もぉ〜たまらん!男前なセリフと表情であなたを甘やかす

この間食の罪悪感を軽減してくれる「Miloha」のCMに出演しているのは、女優の倉科カナさん。倉科さんは牛の耳としっぽをつけた『Milohaの精』に扮し、日々のストレスで「もぉ〜やだ〜」と思わず叫んでしまった女性に対して、「オレに、甘えちゃいな。」と商品特長の栄養バランス「オレ」にかけた言葉で甘えさせてくれる、頼れる姉御肌なキャラクターとしてCM内に登場いたします。普段の可愛らしい倉科さんとのギャップに驚くと同時に、心が癒されるCMです。

640miloha_kurashina_cm_010

■CM ストーリー
とある会社の屋上。そこにひとりで訪れた女性は、仕事やプライベートでストレスが溜まっているのか、空に向かって「もぉ〜やだ〜」と思わずつぶやきます。すると、「もぉ〜」とシンクロする声が聞こえ、はっと見上げるとそこには牛の耳・しっぽが生えた『Milohaの精』がたたずんでいました。どこか不思議なその存在に気づき驚いていると、『Milohaの精』は「はいよっ」という掛け声とともに指を弾きます。すると女性の手元に栄養バランスオレ「Miloha」が出現し、『Milohaの精』は女性に対して「キミを甘やかしにきたんだ。我慢してるの、知ってるよ」と声をかけ、「オレに、甘えちゃいな。」と決め台詞を言います。「Miloha」を飲んだ女性は、リラックスした表情で『Milohaの精』に甘えます。

640miloha_kurashina_cm_013
■撮影エピソード
当日、倉科さんは牛の耳としっぽをつけて撮影に臨みました。
「オレに、甘えちゃいな。」という台詞の通り、頼れる姉御肌な『Milohaの精』というどこか不思議な役どころでしたが、倉科さんは何度もポーズやアングルを念入りにチェックし、「もぉ~」と牛のような声を出すシーンではトーンの確認もしっかりしたりと、真剣にキャラクターを演じてくれました。共演している女優さんが倉科さんの肩によりかかるシーンでは、少し遠慮気味だったところを倉科さんが寄りかかりやすいようにリードされたり、頼れるお姉さんぶりを見せてくれました。

そして、完成したCMがこちら!

小腹が空いたときのお共に、ぜひチェックしてみてください。

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事