特集
2017.5.10

努力スゴッ!「ローラが10年やってる」美しさに磨きをかけるルール

顔も体も、女性が憧れるものすべてを持ち合わせているローラ。「あの完璧なスタイルは天性のものだ」と考えるかもしれませんが、実は絶え間ない努力の賜物なんです。

お茶目なコメントを連発し、いつも天真爛漫に見えるローラですが、『1周回って知らない話』(日本テレビ系で2月15日放送)に出演した際、事務所の社長がローラが影で続けている驚きの努力について明かしていました。

 

夜は炭水化物を食べない

16歳からモデルを始めたローラ。そのときから10年もの間ずっと、体型維持のために夜は炭水化物を摂らないということを徹底しているそう。

炭水化物は人間が生きていく上で必ず必要となるエネルギー源ですが、必要以上に摂りすぎると脂肪となって体重増加につながってしまいます。

そのため、夜だけは炭水化物をシャットアウトしてスタイルをキープしているのでしょう。

 

同じコーディネートはしない

ファッション誌の一面かと思うような、ファッショナブルなコーディネートを日々インスタグラムに投稿しているローラ。「同じコーディネートはしない」と決めているそうで、毎日違うコーディネートをしているそう。

ファッション界の第一線で輝いているのは、彼女のこんなプロ魂の賜物とも言えるでしょう。

 

努力を惜しまない

モデルやバラエティに留まらず、CMで見事な歌声を披露したり、流暢な英語でハリウッド映画に出演したりと、意外な才能で私たちを度々驚かせるローラ。

実は、それらのオファーがくる何年も前からボイストレーニングや英語のレッスンを受けて準備していたそう。幅広いマルチな活動は、彼女の努力が引き寄せたものかもしれませんね。

 

ローラを見習って「私たちができること」

『美レンジャー』の過去記事「ローラに中村アンも!“努力して痩せた芸能人”美貌キープのヒミツ」でも紹介していますが、ローラは今の体型をキープするために、ハードなワークアウトをしたり、自炊をしたりと並々ならぬ努力をしています。いくら食べても太らないというわけではなく、モデルとはいえ食べすぎたら太ってしまうのは私たちと一緒でしょう。

“炭水化物を夜は絶対食べない”というルールを10年間も毎日続けることは決して簡単なことではありません。また、いつくるかわからない仕事のために、レッスンや勉強を続ける姿勢は見習うべきもの。輝く女性になるには、少なからず努力が必要だということがわかりますね。

 

生まれ持ったものだけでは決してなく、見えないところで人の何倍も努力しているところが、彼女が多くの人から支持を集めている理由なのかもしれませんね。

 

【画像】

※ getty images

 

 

【おすすめ記事(PR)】

そろそろ赤ちゃん…妊活時に摂りたい自然派サプリと基本テク3つ

シャンプーしながら美髪&小顔!今夜スグ始めたい「頭皮ケア」マッサージ

うっかり焼けも余裕!今年の夏は「飲む日焼けで止め」をプラスして白肌キープ!

まばたきでロックオン!目元で呼び込む「女の色香アイカラー」テク3

1,000円でお試し!話題の「ブースター美養液」の実力とは…

2CUPは当たり前!元AKBも大絶賛の豊満バストを叶えるナイトブラ【満足度98.6%】

春は「ベランダ」で夫婦円満!? 次の休日に始められるお手軽オススメアイテム – VenusTap

初出:美レンジャー  ライター:佐藤まきこ

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事