ボディケア
2016.9.26

ダイエット・エキスパート和田清香さんのカモシカ脚ケア

『美的』が信頼を寄せる10人の達人が、特別に「奥の手」を披露します。キレイになりたいなら、盗むが勝ちです!

 

教えてくれたのは…

ダイエットエキスパート・和田清香さん
わだきよか/太りやすい体質と奮闘し、今のスタイルを叶えた自身の経験を生かし、健康的なダイエット法を提案。美容専門学校の生徒への講演やピラティスのインストラクターとして、プライベートレッスンも行う。

 

ダイエットエキスパート・和田清香さんのスジの通ったカモシカ脚ケア
思わず見とれてしまう程、メリハリのある脚が魅力的な和田清香さん。生まれつきスタイル抜群かと思いきや、驚きの過去が…。
「実は、物心ついたときからぽっちゃり体型でした。そして思春期に流行に乗るだけの無謀なダイエットを繰り返したら、吹き出物や便秘に悩む体質に! 30歳を目前に、これではいけないと心を改めました。健康的なボディを目指し、エスカレーターより階段を選んだり、カリウムの多い野菜をとるなど、続けられる方法を探った結果、1年でマイナス10㎏、その後も1年に1㎏ずつやせ、計15㎏のダイエットに成功しました」

今回は、そのうちのとっておきのエクササイズを厳選してご紹介いただきました。ながらでできるのに効果は抜群! ぜひお試しを。

 

その日のむくみはその日に解決!がカモシカ脚への近道

188top

1 2 3

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事