ヘアのお悩み
2017.6.21

【美的クラブがお試し】ベネフィークのスカルプエッセンスで美髪を育む♪

夏にぴったりのスカルプケアアイテムが資生堂 ベネフィークから登場。果たして頭皮ケアで髪は元気になるのか!? 美的クラブメンバーが一足先にお試ししました!

【コレを試しました!】
img_7768
資生堂 ベネフィーク スカルプエッセンス (スパークリングフレグランス)
[医薬部外品] 85g ¥2,800(編集部調べ)

【ココをチェック!】
%e3%81%a6

頭皮に吹きつけるとパチパチ音がなる!

 

201707gosakini

マッサージをしながらもみ込むと気持ちいい~♡

 

201707gosakini2

スッキリして頭皮がイキイキ!

 

【総合判定】
頭皮がスッキリする夏にぴったりのケアアイテム!
頭皮用育毛剤なのにパッケージがおしゃれ♡ 頭皮にスプレーするとパチパチと音がして、なじませるとスーッと清涼感が来ます。簡単ケアなので毎日のお手入れに取り入れやすいと思いました。なんといっても香りがお気に入り。フローラル系の優しい香りがほんのり続いて、とても癒されます。使う度に頭皮がスッキリして気持ち良く、特に暑い夏にぴったりです!

%e5%ae%89%e8%97%a4
美的クラブ
安藤香織さん
会社員•36 歳。リフレッシュのために始めたハンモックヨガ。普段しない逆さまのポーズなどをとるので、体がスッキリします。代謝も上がって◎

『美的』2017年7月号掲載
撮影/塚田栄一(静物) デザイン/羽田善子 構成/上村ゆう子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事