ヘアスタイル・髪型
2021.12.7

お洒落暗髪「ネイビーアッシュ」で作る韓国クアンクヘア

\"\"

黒髪でも、カラーをきちんと入れて他とは違う色を楽しむのがトレンドの今季。ネイビーアッシュは就活や職場でカラーの規定がある人でも楽しめるお洒落カラーの1つです。今回は、赤みが出やすい人におすすめのネイビーアッシュで作る、韓国クアンクヘアをご提案頂きました。

光で透けるネイビーがきれいなクアンクヘア

【鳥居さんが提案するネイビーアッシュカラーがおすすめ理由】

Point

赤みが出やすい方におすすめのダークトーンカラー「ネイビーアッシュカラー」は、明度の差で肌トーンもアップ。

timeline_20211204_201338

【how to“ベース&カラー”】
小顔効果のあるレイヤーカット。トレンドの韓国風テイストMIXクアンクヘアです。ロングでダークトーンでも、重くならない印象で抜け感のあるオシャレヘアスタイル。カラーは一度10トーン以上明るくしています。そこに濃いめのネイビーアッシュをオン。光に透けたときのネイビー感がオシャレです。

timeline_20211204_201336

【how to“スタイリング”】
ブローの時に、出来るだけ顔まわりをふんわりと乾かしていただき、顔まわりを後ろに流してあげるとgood。コテを使う方は32mmか38mmでワンカール巻いてあげるとより、メリハリがでますよ。まとまり感が出るように、仕上げにヘアミルクなどべたっと感がないもので仕上げてあげるのがおすすめです。

トップスタイリスト

鳥居菜美子さん

丁寧な小顔カットと柔らかいデジタルパーマが得意♪ヘアスタイルはお客様の骨格や髪質をしっかりと判断し、お悩みを解消しながらトレンド感なりたい女性像を取り入れて常に変化のあるベストスタイルをご提案させて頂きます。女性にしか分からない悩みやちょっとしたニュアンスもしっかりと表現していきます。丁寧に施術致します。お気軽にお悩みなどご相談下さいませ!
@torinamico
afloat-ruvua%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2-2
サロン名:Maria by afloat(マリア)
担当サロンページはこちらから
Maria by afloat(マリア)

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事