ヘアスタイル・髪型
2020.9.21

上品なモテ髪カラーは“ラテグレージュ”でかなう!巻きすぎない大人のミディアムヘア

大人女性の必須条件“ツヤ感”を最大限に引き出すミディヘアがこちら。巻き過ぎないことでパサつきをおさえ髪をまとめてツヤ感を演出。そして、ツヤ髪のポイントはカラーにもあり!上品で艶やかな髪色を叶えるのは流行りのグレージュにこっくりとしたブラウン、そしてピンクのニュアンスを加えた“ラテグレージュ”。乾燥やゴワつきまでもカバーしてくれます。
顔まわりにおしゃれな抜け感をプラスしたミディスタイル。モテヘア間違いなしなので、秋に向けて女っぷりをアップさせたいなら今すぐ予約を!

下ろし&かき上げの2WAYバングも嬉しい

%e2%91%a0

【how to“ベース&カラー”】
胸上の長さでワンレングスにカット。ローレイヤーを入れてベースの重さを残します。前髪は目が隠れるくらいの長さにカットします。長めのシースルーにも、かき上にもできるのでその日によって雰囲気を変えることが可能。カラーは上品なツヤ感を引き出すラテグレージュに。グレージュ+濃いめのブラウンに少しだけピンクを足すことでキレイな髪色へ。

 

%e2%91%a1

【how to“スタイリング”】
ドライ後、32mmのアイロンでベースを内巻きにワンカール。左右の顔まわりをリバースに巻いて抜け感のある仕上がりにします。ツヤを出すコツは、中間からゆっくりアイロンの熱を当てること。最後に程よい束感をつくるクリームを内側からつけます。もみあげやえり足は忘れやすいので意識して。手に残ったものを髪の表面、前髪に塗布します。ふわっとした質感に整えたら完成です。

bbb%e5%ba%97%e5%86%85
サロン名:LONESS omotesando(ローネス オモテサンドウ)
担当サロンページはこちらから
LONESS omotesando(ローネス オモテサンドウ)

 

ヘアスタイリスト/樋山俊平(LONESS omotesando)  モデル/石川理咲子 文/小平多英子

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事