ヘアスタイル・髪型
2024.4.11

洒落感×時短が叶うニュアンスウェーブが人気!|最旬ヘアランキングTOP5【2024.3月】

2024年3月に人気だったヘアスタイルTOP5をお届け!

気候もいよいよ春に近づいてきました。気温の変化や花粉の影響を受け、体調のコントロールに苦戦した人もいるのではないでしょうか。そんな3月は簡単にこなれ感が出せるナチュラルなカールスタイルがランクイン。落ち着いたカラーで髪質問わず挑戦できるアレンジが人気を集めました。これからの忙しい朝に重宝するスタイリングでもあるので、ぜひ参考にしてみて!

第5位 伸ばし中の印象チェンジに!大人カジュアルな耳かけロブ

ロブ

第5位は肩に掛かる長さのワンレングス。時短にもなるスタイリングで、カジュアルなファッションとの相性も抜群です。

ヘアの詳細はこちら!

第4位 春のくびれはコレ!大きめカールの大人っぽミディ

くびれミディ

第4位は鎖骨ラインで整えたニュアンスヘア。大人っぽいスタイルを探している人にはぜひ挑戦してほしいアレンジです。
ヘアの詳細はこちら!

第3位 透け感バングで大人かわいい!春にぴったりな耳掛け外ハネショート

外ハネショート

第3位はふんわりした仕上がりで軽さを出したショートヘア。ラベンダーを加えたラテベージュは上品で落ち着いた印象に仕上がります。

ヘアの詳細はこちらから!

第2位 ナチュラルだけど色っぽい!20・30代にぴったりな韓国風くびレイヤー

レイヤースタイル

第2位はレイヤーを入れ、エアリーに仕上げたくびれヘア。日常にも取り入れやすい韓国風スタイルです。
ヘアの詳細はこちらから!

第1位 束感&オリーブカラーで軽やかに!骨格補正を叶えるあか抜けミディ

ミディアム

第1位はおでこを見せて顔まわりにニュアンスつけた洒落感たっぷりのスタイル。縦の印象が強調するので、骨格補正にも。
ヘアの詳細はこちらから!

最旬ヘアスタイルは、毎週月・水に更新(不定期の場合もあり)!新しいヘアスタイルの参考にしてください!

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事