ヘアスタイル・髪型
2024.3.10

柔らかい“大人の”ニュアンスヘアに注目♡|最旬ヘアランキングTOP5【2024.2月】

2024年2月に人気だったヘアスタイルTOP5をお届け!

寒い日が続いた2月。バレンタインなどのイベントでお出かけする機会があった人も多かったのではないでしょうか。そんな2月は簡単に大人っぽく仕上がるヘアスタイルが人気でした。抜け感を出すレイヤーとパーマの組み合わせや、カールアイロンでニュアンスをプラスするスタイルがランクイン!カラーは人を選ばず、落ち着いた印象に仕上がるベージュ系に注目。春先にも使えるヘアスタイルなので、ぜひ参考にしてみて!

第5位 多毛さんにイチオシ!ゆるパーマで柔らか見せの重軽ニュアンスミディ

第5位は柔らかな印象に仕上がるミディスタイル。ニュートラルなベージュは季節も人も選ばない万能カラーです。

ヘアの詳細はこちら!

第4位 マロンベージュで柔らか見せ! 軽やか質感のお洒落可愛いミニボブ

第4位は大人女子にも人気なミニボブ。自然に馴染むイヤリングカラーを入れることで甘すぎない印象に。
ヘアの詳細はこちら!

第3位 アッシュベージュで大人っぽく!柔らかニュアンスをプラスしたお洒落ボブ

ボブヘア

第3位は前髪を長めに残して、大人な雰囲気に仕上げたシンプルボブ。スタイリングはブローで完成するので、朝の支度も楽ちん!

ヘアの詳細はこちらから!

第2位 面長もカバーできる!大人ミディアムの洒落感はレイヤーで

ミディアムヘア

第2位は切りっぱなしスタイルの重めミディアム。シースルーバングと合わせることで、洒落感もアップします。
ヘアの詳細はこちらから!

第1位 春先取り!ふわっとパーマのボブウルフなら楽々ヘアでも今っぽい

ボブウルフ

第1位は普通のボブに飽きた人にもおすすめなカールで動きをつけたボブ系スタイル。赤みをおさえたグレージュはきれいな髪色を長持ちさせます。
ヘアの詳細はこちらから!

最旬ヘアスタイルは、毎週月・水に更新(不定期の場合もあり)!新しいヘアスタイルの参考にしてください!

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事