ヘアスタイル・髪型
2024.2.28

重めバングで差をつける!地毛風カラーのツヤ感ロング|最旬ヘアカタログ

レイヤースタイルや韓国風ヘアが最盛の今、あえてベーシックなワンレングスはいかが?トリートメントでお手入れの行き届いた艶やかな質感もポイントで、お洒落で周りと差をつけたい人におすすめです。

前髪もぱつっとライン感を強調し、エッジの効いたデザインに仕上げていますが、両端をラウンドさせることで、柔らかな女性らしさをプラス。ヘアカラーは、地毛風カラーの暗髪でも重く見えず、光の当たるときれいな発色を実現します。

目力UPの印象的なラウンドバング

ロングヘア

【how to“ベース&カラー”】
ベースは胸下のワンレングスに。ぱつっとしたラインが出るように揃えてカットし、前髪は、目の上の長さでサイドをややラウンドさせて切ります。

カラーは、4レベルのグレージュに。ダークトーンの地毛風カラーですが、軽さや柔らかさを感じられ、重く見えないのが特徴です。

ロングヘア

【how to“スタイリング”】
スタイリングは、180℃のストレートアイロンで。髪の質感をキレイに見せるコツは、1パネルずつ丁寧に熱を通すこと。最後に、軽めのオイルを馴染ませたら完成です。髪の艶感をUPさせたいなら、サロントリートメントも◎。

こちらのスタイルのおすすめの顔型&髪質

顔型:(丸顔/ベース型/卵型/逆三角形)
髪質:
量(多い/普通)
硬さ(普通)
太さ(普通)

モデルヘアデータ
クセ:なし
パーマ:なし
カラーリング:グレージュ(寒色系)

サロン名:S.HAIR SALON(エスヘアサロン)
担当サロンページはこちらから
S.HAIR SALON(エスヘアサロン)

ヘアスタイリスト/佐藤陽香(S.HAIR SALON) 文/小平多英子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事