ヘアスタイル・髪型
2022.12.8

赤みブラウンの秋色カラーと小顔見せくびれ韓国ボブでオルチャンスタイル

\"\"

いつものブラウンに飽きたら「レッドブラウン」を試してみては?ほんのり赤みが秋色カラーを一味違ったものにしてくれます。くびれボブで小顔効果も出せるオルチャンスタイルのご紹介です。

秋色「レッドブラウン」で一味違うブラウンを楽しむ

【Mitsukiさんが提案するレッドブラウンのポイントと人気理由】

Point

深みのあるレッドとブラウンの色味を加えたカシスのような「レッドブラウン」。ツヤ感もあるカラーで色っぽく美髪にも見えます。レッドブラウンは、甘すぎない女性らしいカラーなので大人女子にもおすすめです!

【how to“ベース&カラー”】
くびれボブは韓国スタイルでとても人気なオルチャンスタイルです。顔周りにレイヤーを入れることで簡単にくびれを作ることが出来るし、顔周りがくびれることで小顔効果も◎。ほとんどレイヤーも入れず、ストレートがきれいに決まるスタイル。カラーは8トーンのレッドブラウン。カシスのような深みのある色なので秋冬にオススメな暖かいカラーです◎。

【how to“スタイリング”】
32mmのコテで全体を外ハネして顔周りの表面は外巻きします。仕上げはオイルで艶っぽさを出します。くびれボブは小顔効果もあり、セットも簡単でとても可愛いスタイルなのでおすすめです。

スタイリスト

mitsukiさん

今のトレンドとお客様のファッションに合わせた全体バランスでトータルコーディネートさせて頂きます!韓国ヘアや可愛らしいドーリースタイルはお任せください◎。おひとりおひとりお悩みに寄り添いながら、似合うスタイルをご提案します!
@louwe_mitsuki
afloat-ruvua%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2-2
サロン名:Louwe 渋谷(ローウェ)
担当サロンページはこちらから
Louwe 渋谷(ローウェ)

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事