ヘアスタイル・髪型
2022.10.6

大人のグラデーションロングヘアで自然なカラーを楽しめる

\"\"

グラデーションカラーと言うと、派手!若い人しか...っと思われがちですが、今回は大人におすすめの落ち着いたグラデーションカラーをご紹介します。主張しすぎない色を選べば、落ち着いたきれいな色が完成しますよ。

主張しすぎないグラデーションカラーは大人ヘアにも◎

【唐沢さんが提案する今回の大人ヘアのポイント】

Point

ハイライトも主張しすぎず、グラデーションも自然な感じが大人に取り入れやすいポイントです。

s__42090569

【how to“ベース&カラー”】
ロングローレイヤースタイル。カラーは自然なグラデーションになるように、全体的に根元は地毛位のトーンからスタートし、毛先に向かってどんどん明るくなるように、最終的には、11トーン位までにしています。それにプラスして更にハイライトをたくさん入れ、より動きと明るさを足しています。ハイライトは、ブリーチを使って上から馴染ませるようにオンカラーをしてます。色味はアッシュブラウン。落ち着いた大人カラーにはオススメです。

s__42090568

【how to“スタイリング”】
ハンドブローした後に、38ミリのカールアイロンで中間巻きをして、緩めのウェーブを作ります。軽くオイルを馴染ませたら完成です。

SINCERELY ディレクター

唐沢ゆりこさん

大人可愛いアレンジの天才!20代から60代まで幅広い世代のニーズにお応え致します。もっと自分を好きになるスタイルづくりを提案させていただきます。
@sincerely_yuriko.karasawa
afloat-ruvua%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2-2
サロン名:SINCER ELY(シンシアリー)
担当サロンページはこちらから
SINCER ELY(シンシアリー)

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事