ヘアスタイル・髪型
2022.9.29

ブラウン系カラーに飽きた人必見!くすみ柔らか「スモーキーグレージュ」で秋色ヘアに

\"\"

大人っぽい秋色カラーなら「スモーキーグレージュ」で赤みを打ち消し柔らかさを出してみませんか。単なるブラウン系のカラーに飽きてしまった人は、グレーとベージュを何とも言えないくすみカラーに仕上げた「スモーキーグレージュ」がおすすめです。

「スモーキーグレージュ」で大人の雰囲気を

【reinaさんが提案するスモーキーグレージュのポイントと人気理由】

Point

赤みを打ち消したい方、柔らかい雰囲気にしたいからにおすすめ。来たる秋にもピッタリの色です。

s__43253777

【how to“ベース&カラー”】
毛量が多いとたくさん量を軽くしたい方が多いと思いますが、レイヤーを入れることで毛先の重みを軽減でき、更にシースルーバングで全体的に軽い抜け感のある印象になれます。お顔まわりのおくれ毛は小顔効果、結んでもおろしてもとっても可愛く、人気です。カラーはくすみカラーで、赤みやオレンジ味がでにくく、強すぎず、柔らかさがでる、ちょっぴり大人っぽい雰囲気を演出してくれる7トーンのスモーキーグレージュ。

s__43253778

【how to“スタイリング”】
38mmのコテでレイヤーとグラデーションを活かして3段階に分けてワンカールをします。お顔まわりのみ内巻きでカールを入れて、スタイリング剤をつける時にふわふわにほぐすと、ただのワンカールから差がでるヘアスタイルになります。ダウンスタイルで忘れられがちなおくれ毛もしっかり巻くとより可愛い出来上がります。

スタイリスト

reinaさん

「お洒落ガーリー」垢抜けhairは是非お任せください♪お洒落感、モテ感、トレンド感を取り入れたヘアスタイルを提案いたします。ブリーチなしからハイトーンまで柔らかく見える透明感カラーと簡単にスタイリングができる垢抜けカットでお客様のなりたいを叶えます。
05rei.__.na
afloat-ruvua%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2-2
サロン名:Louwe 渋谷(ローウェ)
担当サロンページはこちらから
Louwe 渋谷(ローウェ)

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事