ヘアスタイル・髪型
2022.9.9

大人にもおすすめ「ショコラピンク」で長く色を楽しめる

30代以上の人にもおすすめできるピンク系カラー「ショコラピンク」。ブラウンを混ぜることで、派手すぎない大人カラーが作れます。色持ちもいいので、年甲斐にもなくピンク...っと思ってトライできない方は、ぜひこの色でピンクデビューしてみましょう。

大人ピンクカラーは「ショコラピンク」で落ち着き感を

【reinaさんが提案するショコラピンクのポイントと人気理由】

Point

ブラウンを入れることで30代以上の方にもおすすめ。色持ちもいいので生え際の伸びた色が気にならないのもポイント。

s__41697311

【how to“ベース&カラー”】
レイヤーはあまり入れず、下に重みが来るようにしています。顔周りのくびれが小顔効果を生みます。
カラーは7トーンのほんのりショコラピンク。人気のピンクカラーはガーリーさんにオススメカラーですが、今回のようにブラウンを入れることで30代以上の大人の方にもお勧めです。7トーン前後はブリーチなしで作れます。

s__41697313

【how to“スタイリング”】
38mmのコテで全体をワンカールします。お顔周りもワンカール入れることで動きが出るのと小顔効果で◎。このままポニーテールを作っても可愛く決まります。

スタイリスト

reinaさん

afloat-ruvua%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2-2
サロン名:Louwe 渋谷(ローウェ)
担当サロンページはこちらから
Louwe 渋谷(ローウェ)

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事