ヘアスタイル・髪型
2022.6.30

白髪ぼかしとナチュラウブラウンの大人平行ボブ

\"\"

ハイライトでしっかりと白髪をなじませて、白髪ぼかし。ボブは平行ボブでぱっつん感を出した大人でも可愛くなりすぎないスタイルです。カラーは誰にでもおすすめできるナチュラルブラウンなら、派手になりすぎず落ち着き感◎のヘアに。

ハイライトとナチュラルブラウンで白髪ぼかし

【唐沢さんが提案する今回の大人ヘアのポイント】

Point

髪に艶を与える水素トリートメントで、エイジングによる髪のパサつきをカバーしています。艶を出す事で、若々しさが出ます。

s__41017385

【how to“ベース&カラー”】
あごラインの平行ボブで大人可愛いぱっつん感を。前髪は、オン眉にして、可愛らしさを出しています。カラーは全体的に10トーンのナチュラルブラウンに、12トーンのハイライトをたっぷり入れてます。痛みが気になったので、水素トリートメントで髪の艶を復活させました。

s__41017386

【how to“スタイリング”】
コテなどでスタイリングしなくてもいいようにカットしてあるので、洗い流さないトリートメントを全体的につけ、ドライヤーでハンドブローするだけでもキレイにスタイルが決まります。仕上げにオイルをつけて完成です。

SINCERELY ディレクター

唐沢ゆりこさん

大人可愛いアレンジの天才!20代から60代まで幅広い世代のニーズにお応え致します。もっと自分を好きになるスタイルづくりを提案させていただきます。
@sincerely_yuriko.karasawa
afloat-ruvua%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2-2
サロン名:SINCER ELY(シンシアリー)
担当サロンページはこちらから
SINCER ELY(シンシアリー)

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事