ヘアスタイル・髪型
2022.5.26

童顔さんにおすすめ!2WAYとイヤリングカラーでイメチェンを楽しめるスタイル

あきっぽい人にはこんなスタイルがオススメ!前髪はベビーバングでキュートに、さらに横に流せばかき上げバングで大人っぽく。カラーはイヤリングカラーを入れてトレンドを。結んだら、ちら見えするので遊び心も満載です。そんな、色々な髪型が楽しめるスタイルのご紹介。

ベビーバングでも2WAYで大人っぽいかき上げに

【宮下さんが提案する今回のヘアスタイルポイント】

Point

狭い範囲でも可愛く存在感のあるカラーになる!巻き髪でより立体感のある仕上がりになります。また、イヤリングカラーで、耳に掛けるだけで雰囲気のあるロングスタイルに大変身できるのもポイント。耳上のブリーチだけなので忙しいママさん方も、より時短でお洒落なカラーを楽しめます。

s__181272596

【how to“ベース&カラー”】
ロングのローレイヤーに2way前髪で遊び心を効かせたワクワクするヘアスタイルに!下ろしたらベビーバングでキュートに、流したらかき上げで大人っぽくなれるのがオススメ。カラーはアディクシー、スモーキートパーズ(ベージュ系)の13レベルを使って上の毛は明るさを出しつつ、インナーのイヤリングカラーは色を入れすぎないよう、ブリーチのみで仕上げました!

s__181272595

【how to“スタイリング”】
32ミリのカールアイロンを使用し、全ての毛先を強めの外ハネに、その後中間から毛先をリバースに巻いてゆるふわな雰囲気に!ロングのブリーチ毛は毛先にいくほどダメージが蓄積されているので、温度は150℃以下に設定して巻いています。

スタイリスト

宮下響輝さん

afloat-ruvua%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2-2
サロン名:AFLOAT NAGANO(アフロートナガノ)
担当サロンページはこちらから
AFLOAT NAGANO(アフロートナガノ)

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事