ヘアスタイル・髪型
2022.5.5

前下がりストレートボブと明るめ「ミルクティーベージュ」で夏を先取り

\"\"

大人気の前下がりストレートボブは、顔を包み込むようなスタイルなので小顔効果抜群です。髪も肌も透明感が出る「ミルクティーベージュ」と合わせれば、夏にピッタリな明るい艶スタイルが完成です。

ブリーチと夏色カラーで透明度抜群のボブに

【市原さんが提案する前下がりボブのポイントと人気理由】

Point

フェイスラインをカバーすることで小顔魅せが叶います。また、ヘアアレンジができるくらいの流さにカットすることで様々な髪型を楽しめます。前下がりボブは絶壁と輪郭をどちらもカバーしてくれるのでオーダーが多いです。ミルクティーベージュで透明感を出すことで夏らしく、明るくフレッシュな印象を与えます。

%ef%bc%97

【how to“ベース&カラー”】
重たく広がらない前下がりボブで透け感を出し、顔周りをつつむようなカットラインに。また、結んでアレンジができるくらいの絶妙な流さにカット。カラーは12トーンのミルクティーベージュでお肌も髪も透明感を演出してモテ髪に。こちらのカラーはブリーチ必須になります。

%ef%bc%92

【how to“スタイリング”】
ストレートアイロンでナチュラルに内巻きに。前下がりにカットしているので、アイロンを通すだけで毛先が綺麗に内に入ってくれます。アイロンを通す前に根元だけ濡らして前にブローしてあげるとより綺麗におさまってくれます。ボブのスタイリングはオイル系がまとまって可愛いくなるのでオススメ。

AFLOAT D’L スタイリスト

市原大翼さん

忙しい朝にも簡単に決まるボブヘア提案が得意です。重たく広がらずボブでも結べてヘアアレンジができるようにカットします。いつも同じ美容室でいつも同じ髪型に飽きていませんか?初めての美容室は緊張するかもしれませんが、丁寧にカウンセリングさせて頂いて、いつもと少し違う自分を一緒に作りましょう。
@afloat_dl_ichihara
afloat-ruvua%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2-2
サロン名:AFLOAT D’L (アフロート ディル)
担当サロンページはこちらから
AFLOAT D’L (アフロート ディル)

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事