ヘアスタイル・髪型
2022.4.5

一足お先に夏色ヘア♪コーラルカラーとベビーバングで大人可愛いボブ

どこよりも早い、夏ヘア!今年はコーラルカラーで楽しみましょう。ぱっつんベビーバングと外ハネボブで大人可愛い夏ヘアの完成です。人気のアディクシーカラーで作るネイキッドコーラルカラーに注目。

ネイキッドコーラルで作る大人可愛い外ハネボブ

【杉浦さんが提案する今回のアディクシーカラーのポイント】

Point

とにかく人気のピンク系カラー、今回はネイキッドコーラルにペールピンクを混ぜてとにかく、ピンクを強調しました。夏色にぴったりの大人にもおすすめのカラーになっています。

s__32571429

【how to“ベース&カラー”】
ベースはぱっつんのワンレングス。前髪は、ちょっと短めで重ためのぱっつんベビーバングにしてみました。カラーはアディクシーカラーのネイキッドコーラル13レベルにペールラインのペールピンクを10%混ぜています。しっかりとベースを明るくする事によって色味を入れても濁ったり暗くなりすぎず透明感と発色の良さが綺麗に出てくれます。

s__32571430

【how to“スタイリング”】
スタイリングは毛先のみ32ミリのコテで通すように毛先だけを外ハネに。外ハネにする事で動きが出てしっかりと色味が出た髪と合わせてよりアクティブなイメージへ。スタイリング剤は軽めのバームを薄く付けて毛先の動きをキープしながらも重くならないようにしています。

DELA by afloat(デラ バイ アフロート)店長

杉浦 友哉さん

afloat-ruvua%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2-2
サロン名:DELA by afloat(デラ バイ アフロート)
担当サロンページはこちらから
DELA by afloat(デラ バイ アフロート)

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事