ヘアスタイル・髪型
2022.3.7

春を誘うお洒落ヘア!大人かわいい透明感ミディ|最旬ヘアカタログ

簡単なアイロン仕上げでお洒落に……、そんな人におすすめなのがこちら。ナチュラルなレイヤースタイルで、ワンカール巻くだけでくびれのある今っぽヘアを叶えてくれます。また、長めにつくった前髪がこなれ感をプラス。センターパートにすることで、程よいかわいらしさを演出。さらに、透明感のあるアッシュベージュで、一気に春ヘアへスウィッチ!
キレイめファッションもデートも楽しめる外ハネミディ。ボリュームが出にくい人にもトライしやすいデザインです。

センターパートの柔らかヘア

1-1
【how to“ベース&カラー”】
ベースカットは鎖骨下5cmのワンレングスに。顔まわりにレイヤーを入れ、ふわっとした仕上がりを叶えます。前髪はアゴくらいにカットし、サイドの髪と自然と繋がるようにします。カラーは、10レベルのアッシュベージュをセレクト。オレンジ味をしっかりおさえ、透明感抜群の春カラー。色落ちしてもキレイな色味が持続するのもポイント。

1-2
【how to“スタイリング”】
32mmのコテで外巻きに巻くだけ。前髪は内巻きでもOKですが、リバースに巻くとこなれ感のあるスタイルに。束感を出すバームを馴染ませて、ふんわりしたお洒落な質感に仕上げて。

こちらのスタイルにおすすめの顔型&髪質

顔型:(丸顔/面長/卵型)
髪質:
量(普通)
硬さ(柔らかい)
太さ(普通)

モデルヘアデータ
クセ:あり
パーマ:なし
カラーリング:アッシュベージュ(寒色系)

_h8c0095
サロン名:MINX銀座店(ミンクス ギンザテン)
担当サロンページはこちらから
MINX銀座店(ミンクス ギンザテン)

ヘアスタイリスト/川上春香(MINX銀座店)  文/小平多英子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事