ヘアスタイル・髪型
2022.2.24

骨格似合い度No.1!ラベンダーベージュのミディアムスタイル

透明感+大人ヘアを求めている人は、カラーは紫系のラベンダーベージュ、長さはミディアムが断然おすすめ!また、ミディアムヘアはアレンジも楽しめるし、どんな骨格にも合うためお悩み解消には1番理想の長さなのです。今回はラベージュミディの無敵ヘアのご紹介です。

透明感のラベンダーと似合わせNo.1のミディアムスタイル

【矢ケ崎さんが提案するラベージュとミディのポイントと人気理由】

Point

ミディアムヘアはほどよいローレイヤーカットで、子供っぽくならない大人ヘアに。また、どんな服装にも合わせやすいです。顔周り・首周りをカモフラージュできるのでハチ張りさん・面長さん・丸顔さん・絶壁さん・ベース顔さんetc…。どんな骨格でも一番悩みを解決しやすい髪型なのも人気な理由です。伸ばしかけだとしても、結べるのでアレンジを楽しみながらあっという間に伸ばすことができます。ラベージュカラーは紫を多めに入れることで、ラベンダー特有のツヤと透明感をプラスしてくれます。明るいながらも、ナチュラルに可愛いらしく、清潔感もアップし、色落ちも楽しめます。また、女性らしく柔らかな印象を出すことができます。

ginza%e5%81%a5

【how to“ベース&カラー”】
王道のモテるミディアムヘア。ほどよくレイヤーを入れて、前髪は厚すぎず、薄すぎず。顔周りとつながるようにカットして完成。大人の色気ヘアになります。カラーは全体9-10トーンの紫と青を3:1でラベンダーベージュをオン。伸ばしかけでも、どんなアレンジも楽しめるので様々な髪型を楽しむことができます。

%e5%81%a5%ef%bc%93

【how to“スタイリング”】
巻くときは丸みのあるシルエットを意識し、柔らかく、若々しい印象に。スタイリング剤はオイル系のものを手のひらに全体に広げて毛先→中間→前髪の順で揉み込みます。レイヤーを入れているので毛束ごとに巻くことで、動きが出てぐっと優しい雰囲気に仕上がります。

AFLOAT GINZAヘアクリエーター

矢ケ崎 健さん

afloat-ruvua%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2-2
サロン名:AFLOAT GINZA(アフロート ギンザ)
担当サロンページはこちらから
AFLOAT GINZA(アフロート ギンザ)

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事