ヘアニュース
2020.4.3

日中のヘア悩みを即効解決!パンテーン ミラクルズNEWアイテムなら“ヘアのお直し”が簡単にできちゃう【美的クラブがお試し】

完璧にスタイリングした髪が、夕方近くなると広がってきたり、ぺたんとなったり…。直したいけれど、簡単にセットをし直すなんて無理! そんな経験だれもがあるはず。今回ご紹介するのは、パンテーン ミラクルズから新たに仲間入りする、“ヘアのお直し”アイテム! 夕方のヘアのあるある悩みを即効解決へと導いてくれます。ぜひ試してみて!

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

パンテーン ミラクルズ
(左)ボリューム ドライシャンプー 29g 1,300(編集部調べ)
(右)グロッシー シェイクアクアオイル 49ml ¥1,600(編集部調べ)
皮脂吸着力の高い“タピオカパウダー”がキー成分の『ボリューム ドライシャンプー』はスプレーするだけで即、さらふわっとした髪が復活。化粧水とオイルをバランスよく配合した2層の『グロッシー シェイクアクアオイル』は髪内部の水分を均一に整え、広がりやうねりを抑制する。

コレ試しました!

line_435007850800374

夕方以降のペタンとした髪もシューっとスプレーすればふわっと復活。ドライシャンプーにありがちな粉残りがありません。髪のベタつきもなくなるし、根元から髪が立ち上がります♪ スタイリング剤として使ってもいいかも!

line_435024815939929

オイルと化粧水が入っているから、オイル特有の重たさやベタつき感がなくて◎。 軽やかな仕上がりでありながら、ストンと毛先がまとまります。ヘアコロンのようなピーチとジャスミンの可憐な香りも印象的です。

line_435029716160521

特筆すべきは、このサイズ感。ポーチにスポッと収まるヘアケアアイテムって今までなかった気が…! 気になったらすぐにお直しができるので、1日中キレイな髪でいられます。エアコンで乾燥したオフィスでデスクワークの日や、雨で湿気がひどい日は『グロッシー シェイクアクアオイル』を、気温が高くなった日の外回りや、スポーツの日は『ボリューム ドライシャンプー』をと使い分けたいです。

総合判定

どちらのアイテムもコンパクトサイズでポーチにもすっきり収納。持ち運びしやすいから、お出かけ先や職場にも持って行けるのが嬉しいです♪  メイク直しだけでなく、これからは日中の“髪”のお直しも新しいルーティンになりそう! 髪の毛の状態や季節によって使い分けしようと思います。

 

美的クラブ
藤本沙也加さん(会社員・28歳)
仕事で毎日忙しいながらも、栄養はきちんと取るように気をつけています! 特に、ビタミンCを多く含むフルーツや、ビタミンB1が多い豚肉は積極的に摂るように。疲労回復効果だけでなく代謝も高まり、翌朝の体調バッチリ◎

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事