ヘアニュース
2022.7.10

髪から清潔感がふわーっと♪ 1日中サラツヤ髪が続くパンテーンの新トリートメント【美的クラブがお試し】

街中を歩いていると、ふと目で追ってしまうステキな印象の女性。ファッションやメイクはもちろんですが、美しいツヤを放ちながら風にサラリとなびく美髪のもち主につい目を奪われてしまいます。そして自分もあんな風になりたいという憧れから行っているカラーリングやアイロン、ドライヤー、ブラッシング…でもそれって髪にとって大きな負担となっているのです。「じゃあ、どうしたら美しい髪が手に入るの?」そのお悩みに応えてくれるのが、パワーアップしたパンテーンの洗い流さないトリートメント! 女性が抱える髪悩みへ多角的からのアプローチをかなえてくれる新トリートメントで毎日ケアすれば、街中で「あの人素敵!」と思われる存在になれるかも!?

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f
パンテーン
ミラクルズ デュアル アクティブ オイルセラム オイル:21g、ミルク:21g ¥2,200(編集部調べ)
多くの女性が抱える髪の5大悩み、「パサつき、うねり、広がり、枝毛、カラーリングの色落ち」をまとめてケアしてくれる、洗い流さないタイプのオイル&ミルクの2層トリートメント。新処方採用により、シリーズ最高濃度での“プロビタミン”を配合することに成功。さらにスキンケア成分が配合されたことで、髪へのなじみやすさやベタつきの軽減などの使用感、補修力などもパワーアップ!

コレ試しました!

img_4387
img_4391
手のひらに出してみると、オイル&ミルクのふたつのテクスチャーが出てきました。手のひらでそのふたつを指でクルクルと混ぜて、白くなれば完成のサイン! ちなみに使用前にボトルを数回振るのと、手のひらに出す際2本の指でしっかりとポンプを押してあげるのがポイント。 2本指で押さないと、オイル&セラムが均等に出てこないので注意です!

img_4394
タオルドライ後の少し濡れた髪に使うのがより効果的だそうです。 使用感で特に驚いたのが、ベタつきのなさ! 今までは髪にアウトバス用のアイテムを塗ったら、ドライヤーの前に手を一度洗うことが必須でした。しかしこのアイテムはイヤなベタつきがないし、スルスルと髪になじんでくれます♪

img_4395
いつもならオイル→ミルクの順に使うと乾きが遅くなるのですが、このアイテムはそんなことも感じさせません。ドライヤー後はしっとりとした乾燥知らずの髪に! 毛先もツヤツヤでうれしい♪ 私は髪の乾燥がひどいのでドライヤーで乾かした後、もう1ブッシュを全体につけます。そうすると潤いもサラサラ感も一段と長く続くような気がします!

img_4400
サラサラ&ツヤツヤな髪は翌日までしっかりとキープ! ただ一日中エアコンの風が直接当たる場所にいたりするときは、追加で1プッシュ使っています。香りもサッとまとえるので幸せな気持ちにも♪

総合判定

いつもはその日の気分でなんとなくクリームやオイルをつけていましたが、このアイテムは一度にオイル&ミルクをつけることができて画期的! 手軽なのにしっかりとヘアケアできているのを実感できます。さらに“幸せを引き寄せる、もぎたてりんごとバラの花をブレンドした優しい香り”というだけあって、上品で華やかな香り! 髪につけた途端、清潔感がふわーっと漂って、億劫と思っていたドライヤーの時間もHAPPY気分♪

美的クラブ
武藤幸子さん(営業事務・35歳)
最近デスクワークがほとんどで、一日の大半が座った状態…。特に体に症状が出ている訳ではありませんが、関節の詰まりや血行の悪さが気になってしまい、筋膜ローラーを使った筋膜リリースを思い立ってスタート! 最初は声が出る程の痛みを感じていたのですが、続けていくうちにクセになる! という感覚に。ストレッチ後は可動域が広がり、体の疲れも解消されたように感じます♪ 一日やらないだけで翌日の体の軽さが全然違うので、毎日入浴後の新習慣にしています!

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事