ヘアニュース
2010.9.3

パナソニック「ミネラルドライヤー」体験レポートも、ついに最終回!

パナソニックのヘアドライヤー「ナノケア」の『60days 体感レポートブログ』スタートから、約2か月が経過。本日の記事で、ついに最終回となりました!

今回体験してくれたのは、中島麻純さん(美的レポーター)、安井千恵さん(美的レポーター)、高木綾美さん(美的向上委員会)、上野真紀子さん(美的向上委員会)の4名。

今年の夏は特に暑さが厳しく、肌だけでなく、髪への紫外線ダメージも気になるところですが、なんと美しいツヤ髪をキープ!

「確実に良質な髪へと生まれかわりました!」、「2か月前の髪質とくらべると、まず手触りが変わりました!」、「寝起きの時のからまりや毛先のパサつきがすっかり気にならなくなりました!」、「本当にもう、今ではなくてはならないドライヤーです♪」など、使い続けて感じた変化を、ブログで詳しく書いてくれています。

4人の2か月間の“美的日記”は、こちらのブログですべて読むことができます。すでに読み終わってしまった人はもちろん、まだ読んでいない人は、この週末にでも一気に読み返してみてくださいね。

 

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事