ヘアアレンジ・髪型
2021.12.7

たったの3STEP!ゴム2つで出来る初心者におすすめの変形ポニー

\"\"

時間がない朝でも、たった3STEPで出来るこなれ感◎の変形ポニー。ゴム2つで出来るので、誰でもすぐにトライできますよ。ヘアアクセをつければ、デートやお出かけにもおすすめです。

忙しい朝に即こなれヘアの完成

STEP1:斜めに分けて結ぶ

%ef%bc%91-2

7:3ぐらいの割合で、斜めスライスで分けて結びます。

2

分け目はこんな感じです。

STEP2:もう片方も結ぶ

%ef%bc%94

残りも結びます!最初に結んだ束になるべく近づけるのがコツです!

STEP3:片方の間に通す

%ef%bc%95

片方の束の根元に隙間をあけてもう一つの束を通す。

%ef%bc%96

通したら、きゅっとしめて少しルーズにします!

完成

7

飾りをつけたら完成。

%e5%ae%8c%e6%88%90

サクッと簡単にできるのに、きちんと感も出るのでこのままお出かけもOK♪

リープテイスト(Leap Taste) トップスタイリスト

AKANEさん

インスタフォロワー2万人、視聴者の疑問にも答えてくれるアレンジのインスタライブも大人気♪カットやカラー、パーマが得意です!カラーやパーマは気分を変えたいときにイメージチェンジしやすいと思いますのでぜひご相談ください*簡単にできるアレンジもレクチャーしますので、ぜひ聞いてくださいね。
@akane.m.leaptaste
afloat-ruvua%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2-2
サロン名:Leap Taste(リープテイスト)
担当サロンページはこちらから
Leap Taste(リープテイスト)

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事