ヘアアレンジ・髪型
2021.8.31

清楚感◎な、ねじりローポニアレンジはデートにおすすめ

\"\"

初めてのデートにおすすめなのが、清楚感◎のねじりローポニ♪ただ結ぶだけでなく、ねじりを入れることで可愛さもこなれ感も抜群。そんな男ウケ間違いないアレンジ方法をご紹介します。

ねじりローポニアレンジは初デートに絶対おすすめ

STEP1:サイドの髪をねじる

1

両サイドの耳から前の毛を後ろに向かってねじります。耳の後ろから顔にかけてぐらいの毛量で充分。

STEP2:後ろに持って行く

2

両サイドのねじった髪を後ろに持って行きます。

STEP3:まとめて結ぶ

3

後ろに持って行ったら、残りの髪と一緒に結ぶ。

STEP4:ゆるさを出す

4

一つにきつめに縛り、トップ全体を引き出してゆるさを出します。

完成

5

飾りをつけて完成〜♪
初めにサイドをねじることによって、ただの一つ結びがお洒落になります。周りと差をつけて、気分アップしましょう。

フリーヘアメイクアーティスト

武藤綾乃さん

とにかくアレンジが大好きですInstagramには簡単にできるセルフアレンジを載せています。美容師として10年間務めていたので、似合わせも得意です!1人1人に似合わせた、ヘアメイクをご提案します。人とは被りたくない!オリジナルにしたい!そんな方はぜひおまかせ下さいね。
セルフアレンジアカウント ayan01217
ブライダルアカウント  lumirenaturelle.am

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事