ヘアアレンジ・髪型
2021.8.28

簡単くるりんぱでできる♪ねじりローポニアレンジ

\"\"

人気のくるりんぱアレンジ♪簡単にできちゃうのにこなれ感は◎。家にいてもぼさぼさヘアで疲れた感を出さないためにも、ヘアスタイルをきちんとしてみれば気分も上がって在宅ワークもはかどるのでは?

2つのくるりんぱを入れ込むだけでねじりローポニができる

STEP1:3つに分ける

1

真ん中、左右の3つに分けて髪の毛を低めの位置で結びます。

STEP2:左をくるりんぱ

2

ゴムで留めた位置の上の部分の真ん中から、ゴムで留めた下の部分の髪を手で持ってきて入れ込む。通称くるりんぱ。

STEP3:真ん中の髪を通す

3

真ん中の髪をくるりんぱしたところの間に通す。

STEP4:右側も同じく

6

右側も同じように行ったら、縛っていたゴムを引っ張って一回締めましょう。

STEP5:引き出して束間を作る

7

まとまっている部分が崩れないように抑えながら、頭周りの部分を引き出して毛束を作りましょう。

完成

8

簡単なのにまとまり感も最高。

\教えてくれたのは/

afloat-ruvua%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2-2
サロン名:TheC omotesando(ザ シー オモテサンドウ)
担当サロンページはこちらから
TheC omotesando(ザ シー オモテサンドウ)

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事