ヘアアレンジ・髪型
2012.6.20

リゾート気分を盛り上げるクリップ留めくしゅっとポニーテール

hair_s6_01_01

元気に過ごしたい海では、後れ毛を残したカジュアルなアップヘアでちょっぴり〝やんちゃ〟な印象に。リボンを巻いたクリップで、大人の余裕はキープ

モデル

ange Bloom プロデューサー 永田杏奈さん

side

きっちり留めずあえてラフに留めてあるので、どこから見てもOK! ゴムは結んだままなのでスタイルを長時間キープ。

hair_s6_01_04

STEP1

髪を後ろの高めの位置でゴムでひとつに結びポニーテールにし、くしを使って逆毛を立ててボリュームを出す。サイドには後れ毛を少し残しておくと女っぷりアップ。

hair_s6_01_02

STEP2

ポニーテールにした髪をクシュッとランダムにサイドに折り、クリップで固定して。

hair_s6_01_03

使ったアクセサリー

ササッとラフに髪をまとめたいときに重宝する大きめクリップ。クリップ¥5,880(Ange Bloom)

aces_2

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=t_ATNwqIFm4[/youtube]

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事