Weekly
2016.5.27

てんびん座(9/23~10/23生まれ)
5月28日~6月3日の運勢

※金曜18時以降に先週の運勢が表示される場合は、ブラウザのキャッシュクリアをお試しください。


全体運
ビューティーメッセージ

積極的に行動すると、運気が上昇!

体中にやる気がみなぎってくるので、さまざまなことにチャレンジしやすい時期。週明けからは、特に仕事面でキャリアアップのチャンスを与えられそう。今週はとにかく積極的に行動することが開運のカギ。慣れない場面でも決して受け身にならないように心がけて。6月2日、3日は今までよりもさらに人脈を広げられるラッキーデー。ぜひ食事や出会いの場に参加して。そこで人見知りせずに、さまざまなジャンルの知り合いを増やすと、仕事運や恋愛運がアップする兆し。食事に行くなら、イタリアンがおすすめ。ラッキーアイテムのゴールドアクセを身につけて、おしゃれして出かけて!

自宅でのセルフマッサージで全体運を引き上げ!

自宅でのマッサージやエクササイズに精を出して基礎固めをすると、全体運も引き上がる兆し。寝る前などリラックスタイムにぜひトライしてみて。スキンケアグッズを選ぶときは、香りのいいオーガニックオイルを使うと、リラックス効果も高まるのでおすすめ。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter