Weekly
2016.5.20

てんびん座(9/23~10/23生まれ)
5月21日~5月27日の運勢

※金曜18時以降に先週の運勢が表示される場合は、ブラウザのキャッシュクリアをお試しください。


全体運
ビューティーメッセージ

恋愛で動きがある時期なので服装やメークはぬかりなく!

周囲から頼られて、仕事もプライベートも忙しくなりそうな暗示。また、これまで諦めていたことや趣味、習い事などにチャレンジして、新しい流れを作ると良い時。多少目標が高くても、根気強く挑戦する気持ちでトライすると素敵な結果が出せそう! 今週出会った男性とは長い付き合いになる可能性が高いので、デートを重ねて少しずつ距離を縮めてみて。また、これまで気になってはいたものの、なかなかタイミングが合わなかった人との距離が近くなることもありそうなので、急な出会いや誘いにも対応できるように、メークや服装に手を抜かないように! ラッキーカラーは、ワインレッド。

漢方やハーブティーで体を温めて体調管理をしっかりと

仕事やプライベートが何かと忙しくなり、体調管理に気をつけたい時。オフィスや電車の冷房対策はきちっとして、体を冷やさない対策を。ラッキーアイテムは、漢方やハーブティーなど自然由来のお茶。体が温まるのはもちろん、リラックス効果にも◎。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter