美容賢者
2016.2.14

溺愛中のツヤキラアイシャドウ

By 筒井 暁子

筒井 暁子

こんにちは!美的クラブの筒井暁子です。
春コスメがどんどん発売されていますが、その中でも今私がどはまりしているアイテムをご紹介したいと思います!

DIORSHOW MONO

image

クチュールドレスのファブリックからインスピレーションを得た全24色の単色アイシャドウです。
ディオールのファッションショウのランウェイを飾るドレスを連想させる、サテングリッターマットラメの4つの質感に分かれています!

色だけではなく、好みの仕上がりの質感で選べるのも楽しいですよね^^

私が絶対に絶対に絶対に欲しいと思っていたのは、045 フューチャリズムです!

image

去年、限定として登場して、あっという間に売り切れてしまった伝説のアイシャドウとも言われている「フェアリーグレー」が
名前を変えて復活したのです!!!!今回は定番として発売になりましたが、早く買わないとなかなか手に入らないかもしれないと思い、発売日にカウンターに駆け込み、無事買えました!!!!!
グレーのアイシャドウなんて難しいそうだと思いがちですが、こちらはラメ感が本当にキレイで、とっても使いやすいんです。
単色でも楽しめるし、ほかのアイシャドウのスパイスとしてもばっちり!色んな色のラメが入っているので、まばたきしたときの輝きが素敵!!!

この日はFUTURISMだけ購入したのですが、やっぱりほかの色も気になってしまい、後日またお買い物してしましました笑

春らしいきれいな色がほしいなと思っていたので、826 バックステージを。

image

ツヤツヤの薄ピンクでとってもかわいらしい色です!一気に優しい春顔になれます^^
私はバックステージでトーンアップして、フューチャリズムで絞めつつ、ラメで輝きを足すのがお気に入り!

続きまして!573 ミネラル

image

やっぱりブラウン系のアイシャドウは持っておきたいですよね。
こちらもツヤッツヤになります!肌馴染みの良いブラウンなので、とても上品に仕上がります。

わかりにくいですが・・・

image

上から、ミネラル、バックステージ、フューチャリズムです。

水ありにするとまた違った仕上がりになります!

次はベージュ系も狙っています!

春の新作がどこのブランドもとても可愛くて困ってしまいます・・・笑

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter
筒井 暁子

物流企業勤務

筒井 暁子

美容大好きでコスメカウンターは最強のパワースポット!会社帰りにデパートに寄れると幸せ。メイクもスキンケアも大好きで、きれいになるためには努力を惜しみません。30代に突入してからは特にインナービューティーが気になり、良いと言われるものはとにかく試したい。 美的を通して、美容感度をもっと高めたいです♡

あなたにおすすめの記事